『RCA端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099

『RCA端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

RCA端子について

2014/12/15 16:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099

クチコミ投稿数:15件

この商品の裏側にはRCA端子は付いて無いのでしょうか?
社外のAV機器を接続したかったんですが、カタログには書いて無かったもので。

書込番号:18272914

ナイスクチコミ!0


返信する
bios7さん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/15 17:28(1年以上前)

ありますよ。http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-MRZ099&chr=A&page=8 で、取り説を見てください。

書込番号:18273027

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/12/15 21:29(1年以上前)

外部入力用の端子の事ですよね?

黄赤白のRCA端子はありません
4極のミニジャックを使ったAUXならばあります

取付説明書によると
ミニジャック延長ケーブル「CD-V200ME」とAV入力用変換ケーブル「CD-VRM200」を使う事で黄赤白のRCA端子として使えます
形状的にはAV入力用変換ケーブル「CD-VRM200」だけでも使えそうな気はしますが実際は判りません
https://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/system_up/option/option.php?id=5&no=0 。

書込番号:18273849

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/15 21:46(1年以上前)

補足します。

背面の4極ミニジャックAV入力端子をRCAピンのAV入力にする変換ケーブルが「CD-VRM200」で、コード長2m。
この長さで不足する時に使うのが「CD-V200ME」でこちらも2mあります。
https://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/system_up/option/option.php?id=5&no=0

普通の使い方なら変換ケーブルの CD-VRM200 だけあれば充分な長さがあると思いますが、いかがでしょう?

書込番号:18273925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/12/19 11:53(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:18284842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ099をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング