『iPhone5及びGoogleマップの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

SPH-DA99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

『iPhone5及びGoogleマップの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA99」のクチコミ掲示板に
SPH-DA99を新規書き込みSPH-DA99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5及びGoogleマップの使用について

2014/02/03 12:16(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA99

クチコミ投稿数:28件

今回車を新規で購入する際にナビ(オーディオ)を探しておりこちらにたどり着きました。
現在の車では、iPhone5でGoogleマップを多様しておりまして、車についているナビはほとんど使ってない状態です。
しかしながら、やはり車載画面にだせるのであれば結構助かる機能なのでおしえていだけたら幸いです。

また、iPhoneとのリンクでミラーリング的なことができるのでしょうか?
(iPhoneの画面がアプリユニットの画面に表示される等(操作はiPhone側で大丈夫です))

希望に合えば本日にでも購入したいとおもっておりますのでよろしくお願いします。
また、ブルートゥース接続も可能とのことですがどこまでが可能なのでしょうか?
やはり、別途ケーブルも必要なんでしょうか?
(ケーブルが必要でライトニングケーブルも含めたら結構な金額になるので^^;)

メーカーHP等も見ましたがどうもピンと来なくて困っております。
使っている方や詳しい方どうか、ご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:17147109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件 SPH-DA99のオーナーSPH-DA99の満足度4

2014/02/04 16:07(1年以上前)

きっと来る〜

iPhoneでのミラーリング(当然Googleマップの表示も)は有線接続していれば画像または以下の様な感じで可能です。当然、対応アプリ以外はiPhoneからの操作のみですが。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/1798609_l.jpg

BTは基本的にBTオーディオとハンズフリーが使えます。
海外のAppRadioユーザが作ったアプリには脱獄前提ですが、ユニット上での操作を可能にするアプリがiOS、Android用で幾つか配布されています。

書込番号:17151612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/02/04 21:02(1年以上前)

>>まめかすさん

返信の方ありがとうございます。
また非常に参考になりました。

追加で質問させてもらいますがご了承ください。
リンク先の写真ではiphoneの画面がアプリユニットの画面に表示してますが対応していないアプリは
フル画面表示ではないんですね?
ということは当方がメインで使いたいと思っていたグーグルマップではフル画面では表示されず7インチの中に
4インチ分の表示(ミラーリング)されると考えてもよろしいでしょうか?

また、アプリ側でなにか起動していたらアプリユニット側のCDやFM等の音声は消えて
音楽等を聞きたいときはiphone側で音楽を起動しないと無音状態になるのでしょうか?

ちょっと説明がへたくそで分かりずらいかと思いますが、教えて頂けたら助かります。

もう、基本購入することは決まっているのですが最後の決め手としてちょっと納得したくて
お聞きしたい所存です(笑)

よろしくお願いします。

書込番号:17152664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件 SPH-DA99のオーナーSPH-DA99の満足度4

2014/02/04 22:54(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000580950/SortID=17090615/ImageID=1798612/?noredirecttopcs=1

↑のリンク先に表示される幾つかの画像と画像のコメントをご覧頂きたく思います。
画像の表示はアプリの対応、非対応よりアプリ自体がオートローテートに対応しているか否かに関わっております。
縦表示固定のものは先のレスの画像の様にユニットの液晶中心に表示され、横表示固定またはオートローテートでどちらの表示にも対応するアプリなどは横表示でユニット全体に画像や動画が表示されます。

スマホアプリやLinkwithを起動した場合はCDやFMラジオは停止し、スマホ内のアプリや音楽再生が優先起動となります。
アプリ起動中は当然スマホ内で音楽を再生していなければ無音になりますね。

書込番号:17153291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/02/05 17:46(1年以上前)

まめかす様

私の疑問点がすべて解消されました^^
本当に為になる回答で感謝です!

購入もしてあとは取り付けるだけなのでいまから楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:17155715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA99
パイオニア

SPH-DA99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

SPH-DA99をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング