『HDMIはスマホ専用?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

SPH-DA99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

『HDMIはスマホ専用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA99」のクチコミ掲示板に
SPH-DA99を新規書き込みSPH-DA99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIはスマホ専用?

2014/03/25 18:58(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA99

スレ主 黒々FTOさん
クチコミ投稿数:18件

スマホ接続には興味が無いのですが、地デジOKの非ナビ機はこれくらいしか見つからないので検討しています。

車内で動画(mp4 h264/aac)も見たいのですが、適当なマルチメディアプレイヤーを車載化してHDMIポートに接続して見ることは可能なのでしょうか?
取説にはHDMIのところにはiphoneかandroidしか記述が無いようなのでスマホ専用なのでしょうか?

書込番号:17343921

ナイスクチコミ!2


返信する
hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2014/03/25 20:48(1年以上前)

やってみた事はないですがスマホの時でも繋いだだけではミラーリングできず,Linkwithアプリって奴でキッカケ作りが必要なので、厳しいかと(^。^;)けどメーカーに問い合わせてみると以外とイケるかも?
なにせ説明の少ない機種ですから(x_x)

書込番号:17344273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件 SPH-DA99のオーナーSPH-DA99の満足度4

2014/03/26 04:23(1年以上前)

2年前、sph-da09にHDMI接続でauスマホミラーリング

http://s.kakaku.com/bbs/K0000371849/SortID=14711710/

2年前にこの機種の初代モデル、sph-da09が出た時にアプリ非対応のauのAndroid機をHDMI接続した際の写真です。
linkwithアプリを使わずともYouTubeの動画音声を流す事も、カメラを起動してアプリユニットに映す事も可能です。
恐らくではありますが、HDMIで繋げられるものであれば音楽や動画を流すことは可能ではないかと思います。
時間が出来たら手持ちのHDMI接続可能な機材で試してみますのでしばしお待ち下さい。

書込番号:17345500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件 SPH-DA99のオーナーSPH-DA99の満足度4

2014/03/26 05:02(1年以上前)

PSPとコンバータ

1080だと映りません

720Pだと映す事も音楽も普通に流れます

フルサイズ表示にはなりませんでした

目が覚めきってしまったので早速PSPとテレビ用のHDMIコンバータを車に持ち込んでやって見ました。
初めは全く映らなかったので、ダメかと思いましたが、コンバータの解像度を1080Pでなく720Pに切り換えたらキチンと映りましたし、音楽も流れました。
スマホ以外も条件は有りますが、ミラーリングは可能です。
黒黒FTOさんのお持ちの機材も一応デモ機の置いてある量販店などで繋いで確認はした方が良いとは思いますが、HDMI接続可能であれば、SPH-DA99に繋いで動画を表示するのは可能かと思います。

書込番号:17345519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2014/03/26 10:22(1年以上前)

オオッー!ヤッパできるんだ、、素晴らしい!創意工夫って大事ですねー、是非メーカーに教えてあげて下さい、、、、あれっ?板主は何処へ?(^_^)v

書込番号:17346100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒々FTOさん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/26 10:38(1年以上前)

hd.rider 様

メーカーは何度かTELしたんですが、間が悪いのか中々繋がらなくて...
車通勤なのでスマホを使う機会が無く、いまいちLinkとかBluetoothとかよく分からないんです。
スマホ文化には完全に乗り遅れてしまいました。

くろまめ様

早朝からわざわざ実験までして頂いてありがとうございます。HDMIで汎用性はあるようでまずは安心しました。

PSPのメニュー画面は全画面で表示されているのにゲーム画面は小さくなるのは不思議です。PSPのアプコン関係が影響してるのかもしれませんね。

DDX375にチューナー付けようかこの機種にしようか迷ってるんですが、外部入出力があればこの機種で決まりなのに悩ませてくれます。

映ること自体は間違いないようなので、これで解決とさせていただきます。
お二方ともありがとうございました。

書込番号:17346150

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA99
パイオニア

SPH-DA99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

SPH-DA99をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング