『iPhone6splusでのUSB接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-490のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-490の価格比較
  • DEH-490のスペック・仕様
  • DEH-490のレビュー
  • DEH-490のクチコミ
  • DEH-490の画像・動画
  • DEH-490のピックアップリスト
  • DEH-490のオークション

DEH-490パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • DEH-490の価格比較
  • DEH-490のスペック・仕様
  • DEH-490のレビュー
  • DEH-490のクチコミ
  • DEH-490の画像・動画
  • DEH-490のピックアップリスト
  • DEH-490のオークション

『iPhone6splusでのUSB接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-490」のクチコミ掲示板に
DEH-490を新規書き込みDEH-490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone6splusでのUSB接続

2018/08/08 21:29(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-490

クチコミ投稿数:2件

iPhone(6splus)でいつもUSB接続をして音楽を聴いているのですが、ここ最近繋げるとCHECK USBとディスプレイに表示されて聴けなかったり、繋げてすぐにiPhoneの充電マークが消えて充電もできなかったりと不具合が起こっています。
iPhoneを再起動すると繋げるようにはなりましたが、何故かすぐに音楽が聞けなくなりCHECK USBと表示されます。
USBのコード自体がいけないのかと思いUSBソケットから繋いだところなんなく充電できましたので、USBコードが問題ではなさそうです...
これはスマホが問題なのでしょうか...もしくはオーディオ自体が問題なのでしょうか。
直るとしたら改善策などありますか?

書込番号:22017407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/08/09 01:19(1年以上前)

マンネリな質問ですが、iOSの更新とかしてからおかしくなってません?
デッキ側は何もおかしくなく、iOS側との不整合が起きてるんじゃない。
車載用iPodを購入して、iOS更新はやらないのが一番かと。

書込番号:22017864

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/08/09 07:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
おぉ、確かに言われてみれば、iPhoneのソフトウェアアップデートをやりだしてから、おかしな動作になりました。結構前から。
ipod購入考えます...

書込番号:22018074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/08/09 10:59(1年以上前)

新品買うと同じ不具合が出ると思うので、買うなら中古の型落ち狙いです(安いし)。

書込番号:22018370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-490」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone6splusでのUSB接続 3 2018/08/09 10:59:56
DEH-4100との違いについて 4 2015/06/10 22:05:29
設定について 3 2015/05/03 23:40:28
日本語表記 2 2015/01/08 21:40:40
iPhone5sの接続について 3 2014/07/26 6:17:57
ソニーウォークマンNW−E042が再生できない 4 2014/03/22 16:43:08
Androidスマホをつなげたけど... 4 2014/03/22 10:06:36

「パイオニア > DEH-490」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-490
パイオニア

DEH-490

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

DEH-490をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング