『接続すれば充電されますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 MVH-390のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-390の価格比較
  • MVH-390のスペック・仕様
  • MVH-390のレビュー
  • MVH-390のクチコミ
  • MVH-390の画像・動画
  • MVH-390のピックアップリスト
  • MVH-390のオークション

MVH-390パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • MVH-390の価格比較
  • MVH-390のスペック・仕様
  • MVH-390のレビュー
  • MVH-390のクチコミ
  • MVH-390の画像・動画
  • MVH-390のピックアップリスト
  • MVH-390のオークション

『接続すれば充電されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-390」のクチコミ掲示板に
MVH-390を新規書き込みMVH-390をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続すれば充電されますか?

2014/10/26 17:38(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-390

スレ主 deicide2さん
クチコミ投稿数:31件

久々にかーオーディオを換えますのでお聞きしたいのですが。
こちらの製品はUSBにiPhoneを接続すると充電されつつも音楽再生がされるのでしょうか?

書込番号:18095185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/10/26 21:11(1年以上前)

マニュアルではキー位置がACCかONの状態でUSB接続で充電するとなっているので、音楽再生中も充電状態になると思いますよ。

書込番号:18096068

ナイスクチコミ!0


スレ主 deicide2さん
クチコミ投稿数:31件

2014/10/26 21:24(1年以上前)

ありがとうございました。
数年前のデッキですとものによっては充電がされない(充電用の線が入ってない?)ものがあったと
記憶しておりますので気になっておりました。
引き続き、使用なさっている方の実際の意見も聞けたらと思います。
しかしUSBのデッキも安くなりましたね。私が購入した頃は最低9000円位からでしたので。

書込番号:18096141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/26 21:53(1年以上前)

再生中の充電可否は、USBの出力電流値次第かと。
安物だと0.5Aとなり同時に充電ができないのではないかと。
本製品は1.0Aなので急速ではないけど充電は可能。

書込番号:18096324

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 deicide2さん
クチコミ投稿数:31件

2014/11/06 21:30(1年以上前)

配線も終わり、無事USBから充電も出来ております!満足度高い商品ですね。
御回答頂いた方々ありがとうございました。

書込番号:18138071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-390」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-390
パイオニア

MVH-390

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

MVH-390をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング