『予約キャンペーンの申し込みボタンが出現しない方へ』のクチコミ掲示板

DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DM016SH ディズニー・モバイル SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

DM016SH ディズニー・モバイル 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank

『予約キャンペーンの申し込みボタンが出現しない方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank」のクチコミ掲示板に
DM016SH ディズニー・モバイル SoftBankを新規書き込みDM016SH ディズニー・モバイル SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank

スレ主 axkさん
クチコミ投稿数:202件

今回ディズニー携帯を予約されてから購入した方で、予約キャンペーンのケース申し込みボタンが表示されなくて申し込みが出来ない方はディズニーモバイルキャンペーン事務局に電話して確認してください。
(電話番号は予約ボタンの表示するはずのページの一番下にあります。)

予約した情報が事務局に届いてないことが原因で、何らかの不具合により販売店から予約した情報が行っておらずに申し込みボタンが出現していないようです。
問い合わせは本人必須で電話すると手続きしてくれます。


私の場合、本日電話したところ予約した情報を受け付けましたので2月17日以降にボタン表示しますので申し込みを行ってくださいと言われました。


その際に聞かれることは、電話番号、名前、販売店名、郵便番号、住所、購入日、予約日でした。
(聞かれた順序通り記載)


※お知らせ事項として目立つようにあえて新しくスレたてしました。

書込番号:17173610

ナイスクチコミ!3


返信する
nakanaka@さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/10 12:47(1年以上前)

axkさん、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
私も連絡したら同じように言われました。

結構データ漏れあるかもしれないですね(^_^;)

購入特典のはもう発送されたと聞いたので、ワクワクしながら待ってます❤1月26日申し込みで、2月6日発送とのことですので、今日あたり届くのかな??

ボタンが出ない方、連絡をしなきゃです!仕事の都合で、利用可能時間内に連絡できないときは、予約したショップに確認した方がいいかもです。

書込番号:17173761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/02/10 20:11(1年以上前)

axkさん、情報ありがとうございます(*^^*)

仕事の都合で今日は電話できそうにないものの、
数日内にかけなければ…
でも私、オンラインストアで予約したのに
情報が上がってないなんてことあるのかしら?
などと思っておりましたら、
昼過ぎにこんなメールが届きました。

<ディズニー・モバイルよりお知らせ>

この度はDM016SHを予約購入いただきありがとうございます。

大変お待たせいたしましたが、予約特典のオリジナルケース申込受付を開始しましたので、受付期間内に「Disneyマーケット」内の申込サイトよりお手続きください。

あら、やっぱり予約はできているのね、
と安心したのも束の間、
Disneyマーケットには相変わらず
予約キャンペーンのボタンは出ておらず、
どういうことかと案じておりましたら…
先ほどボタンが出現いたしました(^_^;)

結局、ただの表示トラブルだったのではないでしょうかね。

書込番号:17174940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 axkさん
クチコミ投稿数:202件

2014/02/11 08:17(1年以上前)

nakanaka@さん

購入特典は発送済みですか!私も26日に申し込みしたのでそろそろ届くかな?
待ち遠しいです。


★mi.c.keyさん

DMからメールが来たのですね、そう言えば申し込みするサイトに記載がありましたよね
メールでお知らせする。って!良かったですね(笑)
オンラインストアで予約だそうで、さすがにDM運営のサイトでは漏れはないでしょう。
どうやら購入した店舗に問題があるように感じてます。
私の場合イオン内の電器店だったのでそこがちゃんとしてなかったんでしょうね!


とにかく購入特典が届くのを待ちたいと思います。


書込番号:17176777

ナイスクチコミ!0


スレ主 axkさん
クチコミ投稿数:202件

2014/02/11 11:46(1年以上前)

無事に購入特典が届きました( v^-゜)♪
最高にいいですねー&#127925;ドナルド&#10071;

ところで、同封されてましたARマーカーとやらの使い方が不明です。GooglePlayからダウンロードしたらバージョンが古く、新しいのがすでにインストールされてますって言われるし…
入ってるアプリを起動しても何したら良いのやら?
どなたか出きた方いましたら教えて下さい。

書込番号:17177474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/12 22:01(1年以上前)

axkさん
ARマーカーの件、もう解決されたかもしれませんが、私はカードのURLをブラウザで直接入力してダウンロードしました。
アプリを立ち上げるとカメラが起動するので、カードをかざすと、ディズニーのイベントカレンダーやお知らせなどが表示されるといったものです。
私にはマジックカメラほどのワクワク感は感じられませんでした…(^_^;)

さて、予約キャンペーンのボタンは皆さんのところにも出現したかと思っておりましたが、そういうわけでもないのですね。
私の場合、2/10の17:00頃に見た時にはまだ表示されておりませんでしたが、20:00頃になって突然表示されました。
そういった即時対応ができるにも関わらず、「予約情報が届いていない」方の場合は17日まで待たなければならないのは少し残念な対応ですね。

書込番号:17183747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 axkさん
クチコミ投稿数:202件

2014/02/13 08:21(1年以上前)

★mi.c.keyさん

おはようございます。
ARマーカーの件、アプリはおっしゃる通りURLを打ち込み入手したんですけど
肝心の読み込みができません。
アプリを起動して、右下のカメラマークをタップするとカメラが起動、そしてARマーカーをかざしても
ピントが合わなくて何も起きません。すると勝手に画面が変わってしまいます。
残念ですがこの繰り返しで先に進めてませんorz
カメラ設定が違うのかなぁ?

予約キャンペーンのボタンの件、とりあえず購入特典のケースが届いたので17日までは待てます(笑)
それより、このケースを装着していると充電する時に卓上ホルダーが使えないのが残念でなりませんね!
時下挿しは極力したくない主義なのでショック!仕方なしに充電時にはカバー外してますorz


書込番号:17185189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank
シャープ

DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank

発売日:2014年 1月24日

DM016SH ディズニー・モバイル SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング