『どちらがお得ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 HS32K160 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K160 [32インチ]の価格比較
  • HS32K160 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K160 [32インチ]のレビュー
  • HS32K160 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K160 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K160 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K160 [32インチ]のオークション

HS32K160 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • HS32K160 [32インチ]の価格比較
  • HS32K160 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K160 [32インチ]のレビュー
  • HS32K160 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K160 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K160 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K160 [32インチ]のオークション

『どちらがお得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K160 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K160 [32インチ]を新規書き込みHS32K160 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがお得ですか?

2015/05/08 23:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K160 [32インチ]

クチコミ投稿数:10件

量販店で特価21384円でHS32K160を購入したのですが配達された商品はHS32K220でした。
とりあえず1日待っても量販店からの連絡はないし、220の方が160より良い商品ならこのまま視聴しようかと思ってます。
どちらのTVが良いか教えて下さい。

書込番号:18758175

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/09 02:39(1年以上前)

>どちらのTVが良いか教えて下さい。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000581227_K0000660150
なんとも微妙ですね..._| ̄|○


個人的に気になるのは、「直下型LEDバックライト」なのに「コントラスト」が低いことでしょうか...


「音」についての拡張性を考えるなら、このままの方が良いとは思いますm(_ _)m

書込番号:18758472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/05/09 02:58(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん。
こんばんは。

返答有難うございます。
安い液晶テレビを購入とオリオンとハイセンスしか量販店で見てなくてオリオンは色が薄いと思い辞めてハイセンスの160を購入したのですが配達ミスか220が届きました。
金額的には220の方が160より高かったような…?
名無しの甚兵衛さんがスペック表を見ると微妙ですね。
悩みますね。
どちらの方が綺麗に映るんでしょう?
量販店で良く見とけば良かったです。

書込番号:18758493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/05/09 03:40(1年以上前)

質問とは関係の無い話なのですが、保証関係は大丈夫なのでしょうか?。

故障の際に店舗の購入記録と商品が違うから無料修理が不可になったりしないのでしょうか?。

販売店を経由せずに、メーカー1年保証で修理する場合は問題無しなのかな?。

書込番号:18758526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/05/09 03:46(1年以上前)

パンプキンチキンさん。

返答有難うございます。
そう言う問題点もありますね。

でも税込み21384円だしある程度視聴出来たら良いかなと思ってます。

書込番号:18758529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/05/10 01:15(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん。
パンプキンチキンさん。
こんばんは。

悩みましたが、hs32k220にしました。
画質とかスペック等は、4年前に購入したレグザに比べたら綺麗だしスペックもかなり上のように思います。
2万円前後しかも中国製なのに良くなってるのにビックリです。
後は耐久性ですね。
レグザは4年持ちましたが、ハイセンスは何年持つでしょうね。
金額的には4年前に購入したレグザの3分の1…2年位持つことを祈って視聴してみます。
お二人とも有難うございました。

書込番号:18761552

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/10 17:09(1年以上前)

>悩みましたが、hs32k220にしました。
そうですか、まぁ微妙な違いなので難しかったとは思います(^_^;


>画質とかスペック等は、4年前に購入したレグザに比べたら綺麗だしスペックもかなり上のように思います。
>2万円前後しかも中国製なのに良くなってるのにビックリです。
「4年前のレグザ」の型番が判らないですが、低価格のテレビは、どこのメーカーも「中国製」の場合が多く、
「日本国内メーカー用の部品を流用して、自社製品として販売」
なんて事を平気でする国ですから、「大差は無い」可能性は高いと思います(^_^;


>後は耐久性ですね。
そうですね、「コスト」を書けているかどうかが「耐久性」「品質」に関わってくるので、
「自国民が使う製品じゃ無いから、部品なんて何でも良いじゃん」
なんて考えて作られていると..._| ̄|○
 <食品では、いろいろ問題になりましたよね?


>金額的には4年前に購入したレグザの3分の1…2年位持つことを祈って視聴してみます。
「頻繁な買い換え」で良いのかどうかは、個人の価値観なので「2年持てば良い」とお考えなら、
こういう買い方も「有り」だと思いますm(_ _)m

書込番号:18763409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K160 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いについて教えて下さい。 5 2015/05/15 1:33:11
どちらがお得ですか? 6 2015/05/10 17:09:33
どちらがお買い得ですか? 3 2015/04/30 18:45:08
Joshin Web 36800円 ポイント1% 0 2014/04/06 11:59:12
スペックは大差無く変わらないなら! 2 2014/01/30 2:39:57
Joshin Webで 0 2013/12/31 19:07:01
Joshin web&auショッピングモール店にて 0 2013/12/26 10:40:34
Joshin Webで36800円 2 2013/12/03 19:28:34
改装閉店セール 0 2013/11/02 22:39:20
買いました、とりあえず報告 4 2014/03/18 20:19:19

「ハイセンス > HS32K160 [32インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K160 [32インチ]
ハイセンス

HS32K160 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

HS32K160 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング