『買いました、とりあえず報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 HS39K160 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS39K160 [39インチ]の価格比較
  • HS39K160 [39インチ]のスペック・仕様
  • HS39K160 [39インチ]のレビュー
  • HS39K160 [39インチ]のクチコミ
  • HS39K160 [39インチ]の画像・動画
  • HS39K160 [39インチ]のピックアップリスト
  • HS39K160 [39インチ]のオークション

HS39K160 [39インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • HS39K160 [39インチ]の価格比較
  • HS39K160 [39インチ]のスペック・仕様
  • HS39K160 [39インチ]のレビュー
  • HS39K160 [39インチ]のクチコミ
  • HS39K160 [39インチ]の画像・動画
  • HS39K160 [39インチ]のピックアップリスト
  • HS39K160 [39インチ]のオークション

『買いました、とりあえず報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS39K160 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
HS39K160 [39インチ]を新規書き込みHS39K160 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました、とりあえず報告

2013/10/15 11:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K160 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

とりあえず報告です
裏録可能と価格に惚れて買いました(まだHDDがありませんが)
中国メーカーと言うことで、心配していたメニューなどの日本語対応やマニュアル、番組表等既設のシャープに比べて遜色ありません。
ハイセンスの前モデルの口コミに有った、画面の色が「薄い」のも液晶のコントラストが改善されたのか、遜色ありません(画面が相当明るく初期設定されているのを標準に戻しました)。
液晶の枠が細いので従来に比べて、画面が横長に感じます

とりあえず気がつく欠点は
音質が悪い、設定を替えてもスピーカーが悪いのか回路が悪いのか、シャープには追いつきません。
イヤフォンジャックが 背面にしか有りません、これは不便です。抜き差しする毎に裏面をゴソゴソすることになります。
安いのでしょうがないのでしょうが、全体に質感が無く、安っぽくみえます

耐久性とか(5年保障入りました)、録画はこれからですが、イヤフォンジャック以外は取り敢えずは満足です

書込番号:16708976

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/08 18:15(1年以上前)

その後外付けHDDは購入されたのでしょうか。
録画がストレスなく出来そうなので良いですねー。

書込番号:16810681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/08 23:07(1年以上前)

>その後外付けHDDは購入されたのでしょうか。
>録画がストレスなく出来そうなので良いですねー。

その後の報告です
まず HS32K160 とHS32K360の差ですが、どうもK160 はK360の廉価版ポイです
マニュアルが共通なのですが、160/360の差は (待機)電源ON時に 画面の前面にある Hisennse のロゴに
360は LEDのバックライト点灯 160は LED無し だけです。でも基本このLEDは不要です、待機電源OFFならば電源ボタン消灯、ONで点灯だからです。
でもひょっとすると、内部の電源等も 廉価版かもしれません。メーカーにきちんとした説明が欲しいところです。

価格が同じならK360 がお買い得と思います。

使用後の感想ですが
外付けHDD付きTVは初めてなので、既設のシャープのTV+BDレコーダーとの差になります。
このタイプの外付けHDD(IODATA/HDC-AET2.0K) TVはこんなものだと思っていますが、参考までに

(1)待機電源ONでも、電源ON時に直ぐTV画面が立ち上がりません 5秒位かかります、その分省エネかな?
(2)音量の調整が大雑把です、6畳位の部屋ですが 50段階レベルくらいの調整で、3段階は聞こえない、4段階でマアマア、5段階はうるさいです。 また、イヤフォンの音量が極端に小さく10段階位目では聞こえません。
20段階でやっと聞こえるくらいのレベルです
まえレスにも書きましたが、イヤフォン関連は、ジャックの位置を含め、日本的感覚でいうと、このTVは欠陥品です。(メーカーのチェックが貧弱で、私が当たったTVの個体がそうなのかも知れませんが)
(3)TV番組表が その都度読み込みになり、パラパラ表示になります 5秒位かかる、改ページでもその都度読み込み
(4)電源ON直後に、録画済みリストを見ようとすると、「HDDが有りません」と成ります。
又5秒後くらいでも、「HDD認識中」とかで、認識終了まで結局15秒くらい待たされます。
これはしょうがないのかな。
(5)TV番組表が終わった(時間が過ぎた)番組まで表示されます
(6)早送りは、2,10,30,60倍速ですが、2倍速でも音が出ません
(7)録画は番組単位で、時間指定(例えば12:05から13:19まで)の録画は出来ません
(8)アンテナからの信号に対して、余裕が無いと感じます。 長すぎるアンテナコードを3m位グルグル巻いて、TVの後ろにおいているのですが、置く位置によって映らないチャンネルがあります。

色々悪口を書きましたが、TVとしての基本性能はイヤホン以外は満足です、特に裏録画は便利です。ともかく安い。

書込番号:16811841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/12 20:52(1年以上前)

報告ありがとうございます。
これから購入検討されている方に参考になると思います。


HS29K300というモノを購入しました。
29インチです。

こちらは、待機電源ONで、
電源ON時に直ぐTV画面が立ち上がり番組が観れました。

音量の調整のところは似てますね(笑)
すぐに大きくなりますね。

電源ON直後に、録画済みリストを見ようとすると、「HDDが有りません」と成ります。
これは自分の使っている録画対応外付けHDDレグザでもそういうふうになります。

あと、液晶の枠が細いので従来に比べて、画面が横長に感じます。
私もそう感じました。

あと視野角なんですが・・・・。
上から見下ろすような見方ですと映りが良くないです。
K360の32インチモデルは問題なかったです。
電気店で確認しました。

パネルが原因なんでしょうか・・・。
32インチモデルは良いものを使っていると思います。
K160ではどうですか?


書込番号:16827940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/03/18 20:19(1年以上前)

おかしいよこれー

口紅見たのが顔中に流れてる。だから交換した。でも、まだ少し残ってる。

調整もいまいち上手くできないなー。

やっぱ、日本製がいいよ、しかし、TVも高くなったなー

書込番号:17318070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K160 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いについて教えて下さい。 5 2015/05/15 1:33:11
どちらがお得ですか? 6 2015/05/10 17:09:33
どちらがお買い得ですか? 3 2015/04/30 18:45:08
Joshin Web 36800円 ポイント1% 0 2014/04/06 11:59:12
スペックは大差無く変わらないなら! 2 2014/01/30 2:39:57
Joshin Webで 0 2013/12/31 19:07:01
Joshin web&auショッピングモール店にて 0 2013/12/26 10:40:34
Joshin Webで36800円 2 2013/12/03 19:28:34
改装閉店セール 0 2013/11/02 22:39:20
買いました、とりあえず報告 4 2014/03/18 20:19:19

「ハイセンス > HS32K160 [32インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

HS39K160 [39インチ]
ハイセンス

HS39K160 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

HS39K160 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング