Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]

3方式に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年12月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:120g Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]

『久々のハズレ プラチナバンドは誇大広告か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]を新規書き込みPocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

久々のハズレ プラチナバンドは誇大広告か

2014/06/05 17:39(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]

スレ主 multi-xさん
クチコミ投稿数:4件

eモバイルからの乗り換え(とは言わないか)とにかく遅い。使い物にならない。
こんなの普通に販売する神経というか企業方針を疑う。いまから2年も縛られると思うと実に腹立たしい
せっかくポケット買ったのに、セブンイレブンの7SPOT切り替えないと使えないなんて、

書込番号:17595167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2014/06/05 18:50(1年以上前)

ルーターは900Mhzに対応していないですよ(プラチナバンドはスマホ用)

もうすぐ2.1GhzWCDMA に対応させる修正は入ります

焼け石に水かも知れないですが

書込番号:17595332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/06/05 20:37(1年以上前)

プラチナバンドと銘して売ってはいないと思いますよ。

とは言ってもさすがにウルトラスピードは狭すぎるので、アップデートで多少はマシになるでしょうか。

書込番号:17595709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/20 08:27(1年以上前)

900のプラチナバットLTEは開局していません。速度が遅いのは近くに無線基地局がないのでは、つまりエリア内ギリギリではありませんか?契約した方には申し訳ないですが。
私はショップにてレンタルして電波状況を確認しました。LTEは夏に開局予定ですが、タクシー無線に同じ周波数がありますので空きがないのでしょうね。

書込番号:17645822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]

発売日:2013年12月 6日

Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング