Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

下り最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年12月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:120g Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のピックアップリスト

『レビューの採点が高過ぎて異様な』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL10P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL10P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi GL10P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

レビューの採点が高過ぎて異様な

2013/12/25 07:01(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

クチコミ投稿数:124件

1日200〜300MBの利用環境で満足できる人なんて一握りだと思うんですけどね。
スーパーライトユーザー?のレビューが新たな被害者を出しそうで。
意図的なステマか、景品目当てのレビューかは知りませんが。

価格コムのレビューもあまり参考になりませんね。

書込番号:16996312

ナイスクチコミ!4


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/12/25 07:20(1年以上前)

09が最悪過ぎたからじゃないですかね?
これは多少マシなんでしょう。
視覚、操作性だけは良くなって。
あと、メイン回線を引き自宅でWi-Fi使ってるUserなら制限も乗り切れるからかも。

しかしながら、パケット契約外せないSoftBankはイーモバと同体になった癖に超糞意地悪過ぎだし、WiMAXよりは電波飛ぶとしても日本の未来を変えられるほどとは思わない詐欺CMはなんとかして欲しい。

書込番号:16996344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/12/25 10:18(1年以上前)

まったく同感です!!
先週契約して今週解約しました。
こんなライトユーザーが今時本当にいるのでしょうか??信じられません。
Youtubeなどの動画を観たら数十分で速度制限され観れなくなります…
家の固定回線替わりにすれば節約にもなりますと言っていますが、こんな制限があっては
無制限の固定回線の替わりになんてならない!
解約したら解約金40000円も支払うはめになりました。
最悪な気分です。ホント最悪!!
みなさんも気をつけて下さい!!

書込番号:16996733

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件

2013/12/25 19:12(1年以上前)

>日本の未来を変えられるほどとは思わない詐欺CMはなんとかして欲しい。

悪化させることにかけては一級品だと思いますね。

>こんなライトユーザーが今時本当にいるのでしょうか??信じられません。

そうですよね。文鎮過ぎて持ち歩くのさえ苦痛になります。

>解約したら解約金40000円も支払うはめになりました。
>最悪な気分です。ホント最悪!!
>みなさんも気をつけて下さい!!

返品キャンセル不可能でしたか。
さらに不愉快な思いするよりも財布落としたと思って諦めた方が精神衛生上まだいいのかな。

誤って買ってしまった人はすぐに返品キャンセルしたほうがいいですよ。
これは本当に使えませんから。

書込番号:16998019

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/25 23:07(1年以上前)

レビューはどうせやらせでしょ!
以前にもありましたから、でも指摘すると裏で手を回して消すんですよね、イーモバさん。。

書込番号:16998955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2013/12/26 22:04(1年以上前)

>レビューはどうせやらせでしょ!
>以前にもありましたから、でも指摘すると裏で手を回して消すんですよね、イーモバさん。。

芋回線は結構よかったですけどね。
ただ、一部の勘違い乞食やセット販売で後で後悔して火病祭りと純粋な圏外やコリアン逆ステマも便乗して意図的に炎上させていたかもしれません。
禿げに買われてからずいぶん芋攻撃が減ったなと思いますし、攻撃していたのは禿げの取り巻きもいたんでしょうね。

禿げ回線のやらせレビューを見ればわかると思いますが、価格コムでは結構ひどい状態だと思います。
サムスン、LG、ソフトバンクなど、コリアン企業の口コミやレビューは全く参考になりませんね。
これらの企業を事実でも叩くと芝期待と同じような語句でキャベツだ、キャベツだと騒ぎ出すのがいますし。

書込番号:17002130

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

発売日:2013年12月 6日

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング