Pocket WiFi GL10P [レッド]

下り最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年12月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:120g Pocket WiFi GL10P [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL10P [レッド]の価格比較
  • Pocket WiFi GL10P [レッド]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL10P [レッド]のレビュー
  • Pocket WiFi GL10P [レッド]のクチコミ
  • Pocket WiFi GL10P [レッド]の画像・動画
  • Pocket WiFi GL10P [レッド]のピックアップリスト

『ポケットWi-Fi 502HW』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL10P [レッド]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL10P [レッド]を新規書き込みPocket WiFi GL10P [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケットWi-Fi 502HW

2017/01/27 16:55(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [レッド]

スレ主 0926miさん
クチコミ投稿数:5件

写真はワイモバイルから借りてる代替機です。

電気機器関係に無知なので質問させていただきます。ポケットWi-Fiの本体が壊れてしまい 修理に出すと17000円ほどかかると言われてしまい、どうするか迷っています。使用してるのはワイモバイルで購入したポケットWi-Fi502HWネイビーブルーです。
ヤフオク!などで 安く出されている中古の 同一の機種を買って 中のSIMを差し替えれば、問題なくつかえるよようになるのでしょうか?

書込番号:20607281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/27 19:00(1年以上前)

そうですね
代替機で動くということはそういうことですし

書込番号:20607583

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/27 20:29(1年以上前)

差し替えてつかえる。一年保証ないのアマゾンにも調べればあるかも。イモバンクは、違約金と端末金ないのなら、他に移ればいいのでは。

書込番号:20607809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 0926miさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/28 14:41(1年以上前)

>こるでりあさん
やはり そういうことで良いんですね、お礼が遅くなってすみません。ありがとうございます!

書込番号:20609846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0926miさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/28 14:43(1年以上前)

>伊達11さん
Amazonでもみてみます! ワイモバイル今解約するとお金がかかるようでした、、お礼が遅くなりすみません、ありがとうございました

書込番号:20609851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/28 15:58(1年以上前)

イモバは0570これにかける金とられる。違約金、端末金まで、あるから。今のイモバンク、置物3年契約のあるこれ4年契約しないと違約金なくならない。なげよ。店の人の話だけでは信用できない。よく調べて契約してください。今のイモバンク違約金とかで儲かれてる。ワイマックスでもそうだが、新しい端末買ったからスピードが速くなるんじゃない。今つかってるsimできまる。これが、以外と知らない。新しいの買っただけではスピードあがらない。だから、格安simの会社によってスピードがちがうのといっしょ。価格.comとか他でも調べた方がいいよ。使い安いルターとか会社とか。新着レビューの通り使いがってよくない。まだ、wimaXの方がマシだが会社よってスピードちがうはず、ヤマダ電機とかでau契約のwimaXがチョットたかいが4650円だがまだ、マシ。

書込番号:20610049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0926miさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/28 17:10(1年以上前)

>伊達11さん
詳しく色々と教えてくださりありがとうございます。一応調べて契約したのですが、もっと調べるべきでした。特に落すなど故障の原因になるようなことはしていないのに本体が壊れてしまい(1年半ほどしか経ってません。)、修理に2万弱かかるのはちょっと、、と思うのですが、もともと評判が良く無いことは知っていたので、勉強になりました。

書込番号:20610227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/28 18:55(1年以上前)

後半年、違約金9500円プラス通信料金あったら端末金。後半年。多分2年縛りだから。0120921156番号がイモバのフリーダイヤル。更新月と端末金残高きけばわかる。訳のわからないこと言ったら、地元の消費センターに電話して相談すればいい。イモバの時代から、更新月前の月に前もっていわないと、とかsim返せとか言うかもしれないので、電話で聞いたほうがいい。消費センターとか、録音イモバしてるでしょとか。イモバンクはもう、いつものことだから総務省や消費センターに目つけられているよ。だから、なかなかやめるのメンドくさくしてるから誰もはいらないよ。

書込番号:20610558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 0926miさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/30 05:18(1年以上前)

>伊達11さん
色々と詳しくありがとうございました!教えていただいたことを参考に、これから進めようとおもいます。

書込番号:20614933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL10P [レッド]
ワイモバイル

Pocket WiFi GL10P [レッド]

発売日:2013年12月 6日

Pocket WiFi GL10P [レッド]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング