Pocket WiFi GL10P [レッド]
下り最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2013年12月 6日
データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]
プラン名:Y!Fi (ワイファイ)2年間ずーっと得するプラン(4G)
【更新期間】2017年1月1日〜2017年2月28日
解約書類を2月下旬に請求(自動音声ガイダンス)、これで更新期間内に解約意思を申入れしているから、2月中に返送しても書類の受理には間に合わないけど、翌月に解約書類を郵送したら契約解除料なしで解約できるのだと思っていたら、2017年4月1日が解約日で契約解除料も請求されてました(更新期間内に解約できていないから)。
結局、更新期間内の早い時期に解約書類を請求→返送→解約完了していたらよかったというのは理解できるのですが、気になったのでオペレーター窓口に電話をして聞いてみました。
「2月下旬に自動音声ガイダンスで解約書類を請求するのではなく、その時点でオペレーター窓口につないで、無理にでも電話口で解約をしていれば、契約解除料なしで解約できていたのか?」と質問したら、
『電話での解約はできないので、(2月下旬のときに例えオペレーター窓口に電話していたとしても)契約解除料なしでの解約はできていないはず』だそうです。
ネット申込みができるのに、ネット解約や電話解約ができないなんて、落とし穴というか。
自業自得ですが、高い勉強代になりました。
書込番号:20819046
0点
うさくさいが、電話で聞いて、出来るはず。出来ないと言われたら、消費センターに行って話して間に入ってもらえばいい。
クレームばっかり、入れば、どうなるか大人ならわかるでしょ。
泣き寝入りすることありません。
書込番号:20819114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネット解約できないのもゴミなんだけど
まあそれは他社もあるんだけど
電話解約できないのはかなりのゴミだと思います
過去に電話解約できたって書き込んでた人もいますが真偽は不明
解約する場合基本的にはショップ行ったほうがいいと思います
郵送は郵送で配達とかが記録に残るやつじゃないと
届いた届かないいつ届いたとかそういうめんどくさいことになる場合もあり得るかもですので
書込番号:20819132
1点
イーモバイルは昔、シムを返却しなくてはならなかったからです。
書込番号:20819153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/07/24 14:45:22 | |
| 0 | 2019/08/13 0:04:28 | |
| 4 | 2017/12/25 15:25:25 | |
| 4 | 2017/04/16 16:38:31 | |
| 7 | 2017/04/19 15:16:18 | |
| 0 | 2017/02/21 0:51:02 | |
| 8 | 2017/01/30 5:18:29 | |
| 6 | 2017/01/30 11:27:36 | |
| 1 | 2016/11/01 8:49:58 | |
| 7 | 2016/10/04 12:20:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







