『第二回 2軸フラシレスジンバルを改造3軸にしてテストしました』のクチコミ掲示板

2013年11月 発売

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

  • 1080p60と720p60の動画と、1秒あたり最高10フレームの1000万画素の写真撮影が可能なアクションカメラ。
  • 59(幅)×40.5(高さ)×30(奥行)mmで重量約74gのボディを採用し、従来機種より20%小型化と15%軽量化を実現。バッテリー寿命が30%向上している。
  • 水深40mまで対応の防水ハウジングを標準装備する。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:74g HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302 の後に発売された製品HERO3+ Silver Edition CHDHN-302とHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPを比較する

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月18日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の価格比較
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の純正オプション
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のレビュー
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のクチコミ
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の画像・動画
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のオークション

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302GoPro

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月

  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の価格比較
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の純正オプション
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のレビュー
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のクチコミ
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の画像・動画
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のオークション

『第二回 2軸フラシレスジンバルを改造3軸にしてテストしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO3+ Silver Edition CHDHN-302」のクチコミ掲示板に
HERO3+ Silver Edition CHDHN-302を新規書き込みHERO3+ Silver Edition CHDHN-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > GoPro > HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

クチコミ投稿数:1195件 HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の満足度4
機種不明

FY G3

第一回テストでは、Tarot2の機体を使用しましたが、今回FY G3に変更しました、
改造は3軸を追加、YAW慣性を安定させる錘を追加しました。

登山用の実用化が実現できそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=OnKATiV7_Hw

書込番号:17434513

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/04/21 08:00(1年以上前)

ishidan1386さん

おはようございます。

完成品を見ました。
ヨー軸のぶれ補正が一番大変ですが、補正が上手くいっていますね。

すいませんが、いくつか教えてください。
・スタビライザーの重量はどの程度になりますか。
・ブラスレスはモーターを使っているために、バッテリが
あまり持たないと思いますが、どの程度の稼働時間になりますか。
付随しますが、外部から、電源を接続可能でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:17434897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件 HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の満足度4

2014/04/21 20:59(1年以上前)

今から仕事さん コメント有難う御座います。

>スタビライザーの重量はどの程度になりますか。
カメラ込み全体重量で700gです

>ブラスレスはモーターを使っているために、バッテリが
あまり持たないと思いますが、どの程度の稼働時間になりますか。
実働がまだ少なくて1時間の動作時間は経験できています、
明日日帰り登山ですので、フル稼働で使ってみます。

>外部から、電源を接続可能でしょうか。
現状の外装を壊して無理な改造になりそうです、それより使用電池が16340の1800mの3本直列で汎用
ですので、1時間30分以上稼動するなら、Goproの電池と同じになりますので、予備電池を
用意したいと思っています。

書込番号:17436769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/04/22 08:02(1年以上前)

ishidan1386さん

回答ありがとうございます。
700gとは、軽いですね。
気に入りました。

作り方が公開されたら、私も、作って見ようと
思います。

この前、実家に帰り、実家の土地の境界線が隣と
もめたので、親の声を入れながら、境界線を
GlidecamにGoproを乗せて、両手で操縦しながら
撮影していたら、こけました。
やはり、片手で操縦できる軽いものが良いです。

書込番号:17438137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件 HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の満足度4

2014/04/22 22:23(1年以上前)

今から仕事さん

ブラシレスのバッテリーとGopro Hero3+のバッテリー比較です。
どちらもフル充電でスターとさせて、どちらのバッテリーがストプするかで判定します、同時にスタートさせました

結果Gopro Hero3+が2時間3分でギブアップしました、
ブラシレスが16340の1800mの3本直列の電圧スタート時12.45V 終了時11.76vで(ミニマム11.1v)まだ余裕あり

以上が本日の結果です私の結論では、16340のバッテリーを追加購入して、外部電源は使用しません。

書込番号:17440419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/04/24 21:40(1年以上前)

ishidan1386さん

スタビライザーのバッテリは十分実用的な
容量がありますね。

私も夏に向けて購入を検討します。

書込番号:17446273

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
GoPro

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

最安価格(税込):¥26,800発売日:2013年11月 価格.comの安さの理由は?

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング