-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位



ビデオカメラ > GoPro > HERO3+ Black Edition CHDHX-302
FeiYuのGopro3+/3専用の3軸ブラシレスジンバルFY-G3Ultraを購入したので早速テストしてみました。
その動画です。
http://youtu.be/SqHoasq4LPU
いきなり吊橋&山中の遊歩道と過酷な場所に持ち込みましたので、上下動はかなり酷いと思いますが、
導入を検討されている方の参考になれば幸いです。
書込番号:17874329
4点

Fy-G3Ultraの使用報告有難うございます、
照葉大吊橋すごい高度感があり、滑らかな移動撮影に驚きました、
その後の散策風景も見やすい映像で、私の最初の画面よりずっと
良好でした、同じ3軸ジンバルを改造して楽しんでいます。
書込番号:17874832
1点

ishidan1368さま
コメントありがとうございます。モノが届いた翌日にぶっつけ本番で撮影したので撮れた映像を見て反省することしきりでした。
ishidan1368さんの映像拝見しました。ご自分で3軸ジンバルを作られているのですね。感心しました。私もできるだけ上下動のない映像を撮れるように努力していきます。
書込番号:17875001
1点

改造 FY G3Ultra をウェアブルで使ってみました、何回も挑戦しながらまだ上手く行っていませんが、当分遊べそうです。
ww.youtube.com/watch?v=6DtxRbOUi3k
書込番号:17877609
1点


昨日、家に帰ってみようと思っていたら、忘れていました。
ブラシレスジンバルの動画は良いですね。
自由にカメラの角度が変えられるのは、凄いメリットで
アナログ型スタビライザーでは、できません。
親が霧島市に住んでいるので、帰省時、高原(タカバル)経由で
行ってみたいと思います。
縦の振動対策は、膝を軽く曲げ、歩幅を狭くして、歩いてみてください。
良くなると思います。
私はアナログをもう少し使いこなしてから、ブラシレスジンバルに
します。
書込番号:17878594
2点

ishidan1386さん
結構、難所の山ですね。
こういう登山のビデオを残しておくと
お孫さんの良い思い出になると思います。
書込番号:17878631
2点

今から仕事さん 色々と有難うございます。
>縦の振動対策は、膝を軽く曲げ、歩幅を狭くして、歩いてみてください。
良くなると思います。
有難うございます、注意しているのですが上手く出来てないようです。
>親が霧島市に住んでいるので、帰省時、高原(タカバル)経由で
行ってみたいと思います。
風光明媚な所が故郷とは、高原は登りたい山です、この秋は久住山を計画しています。
スタビ撮りも雄大な自然の中で楽しみたいと思っています。
>お孫さんの良い思い出になると思います。
大きくなってからこのビデオ見たら、何と言いますでしょうか、楽しみにしています。
書込番号:17878857
1点

ishidan1368さま
数々の映像、拝見しました。様々な改造にも取り組んでおられて勉強になります。ワタシは理論などちんぷんかんぷんなのでishidan1368さんの映像を参考に勉強していきたいと思います。でもなによりその健脚ぶりに感心しました。こちらを見習うことがまず先かもしれません。
今から仕事さま
撮影方法のアドバイスありがとうございます。何にも考えずに歩き回っていたので、これから練習に励みたいと思います。照葉大吊橋はかなり気持ちのよい場所なので機会があれば是非足をお運び下さい。かなり鳥の声がしますので、そちらにも気がいってしまうのが難です。(レンズ地獄に嵌りそうで)
書込番号:17879740
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO3+ Black Edition CHDHX-302」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2014/10/06 15:15:35 |
![]() ![]() |
24 | 2014/10/07 7:09:06 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/24 12:58:08 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/05 7:02:36 |
![]() ![]() |
8 | 2014/08/29 7:41:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/08/18 20:20:06 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/18 5:20:43 |
![]() ![]() |
1 | 2014/07/26 19:19:38 |
![]() ![]() |
0 | 2014/07/14 20:45:16 |
![]() ![]() |
6 | 2014/07/11 22:50:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
