『X H27.6月登録済の未使用車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル

『X H27.6月登録済の未使用車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2013年モデル絞り込みを解除する


「タント 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2013年モデルを新規書き込みタント 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

X H27.6月登録済の未使用車

2015/07/22 01:17(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2013年モデル

スレ主 2lands1さん
クチコミ投稿数:18件

タントX 価格について質問お願いします。
初めて自分で車を購入します。

先月末に登録済みの未使用車(パールホワイト)です。

ナビなどは付けず、総額120万(バイザーとマットはサービス)なのですが、金額的にどうなのでしょうか?
131万円から値引きしてもらいましたが、まだ交渉できそうですか?

書込番号:18988009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/07/22 06:16(1年以上前)

2lands1さん

新車を同じ内容で買えば、値引き後でも130万円は超えそうですね。

これが1ヶ月落ちの未使用車で新車よりも10万円以上安く買えるなら、かなり安くてお買い得感があるのではと思われます。

尚、上記の新車価格は私の予想ですので、実際に同じ内容で新車の見積もりを取ってみて、未使用車と価格を比較される事をお勧め致します。

書込番号:18988198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/22 06:35(1年以上前)

Lじゃなくて、Xでほぼ新車コミコミ120万円なら欲しいですね。
中古車で同じ値段で買えますかね?
gooやカーセンサーなどで調べてみては?

書込番号:18988215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/22 07:36(1年以上前)

カーセンサーで軽く調べて見ました。
参考に
ちなみに今年登録は関東では無かったですね。
コミコミなら条件としては悪く無さそうな感じ。

http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=SMPH0001&SORT=&TOK=&YMIN=2015&CARC=DA_S006&GRDKC=DA_S006_F003_K004&AR=1

書込番号:18988308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2lands1さん
クチコミ投稿数:18件

2015/07/22 11:10(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

返信ありがとうございます。
同条件で新車の見積もりも取ってみる…思いつきませんでした。
週末にディーラーへ行こうかと思います。

エリズムさん

返信ありがとうございます。
はい、こみこみ価格です。120万、悪くない感じなのですね。車の購入に関して無知なので、私なんかはあまり欲をかかない方がいいんですよね…(^_^;)




取り置き的な期限が7月30日までなので、新車の見積もりも取ってみつつ、検討します。

書込番号:18988678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント 2013年モデル
ダイハツ

タント 2013年モデル

新車価格:120〜170万円

中古車価格:19〜159万円

タント 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,590物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング