『スマ足3の後ろのコーナーセンサー音量が小』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル

『スマ足3の後ろのコーナーセンサー音量が小』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2013年モデル絞り込みを解除する


「タント 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2013年モデルを新規書き込みタント 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スマ足3の後ろのコーナーセンサー音量が小

2018/08/18 18:13(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2013年モデル

クチコミ投稿数:117件

コーナーセンサーの音量を上げることが出来ませんか?当方耳があまり良く無いのもありますがラジオやバックの時の音に隠れるぐらい聞こえにくいです。よろしくお願いします。

書込番号:22040541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/08/18 18:25(1年以上前)

つ 補聴器

書込番号:22040572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/08/18 18:33(1年以上前)

そのコーナーセンサーって純正の物ですか?

ならディーラーに聞いたのでしょうか?

ディーラーに聞いて出来ないと言われたのなら簡単には出来ないです

その音が鳴っている物を見つけて、音量を上げる改造をする事で可能とは思いますが、かなりの電気的な知識が必要です。

書込番号:22040589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2018/08/21 15:43(1年以上前)

純正ですね。スマ足3のダイハツユーザーさんからはあまり聞かれませんね。ありがとうございます。ディーラーに聞いてみます。

書込番号:22046752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2018/11/21 15:49(1年以上前)

ディーラーに聞きましたがこの音量が最大音量だそうです。

書込番号:22268950

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > タント 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント 2013年モデル
ダイハツ

タント 2013年モデル

新車価格:120〜170万円

中古車価格:19〜160万円

タント 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング