『運転席の窓上に、握れるグリップつけれる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル

『運転席の窓上に、握れるグリップつけれる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2013年モデル絞り込みを解除する


「タント 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2013年モデルを新規書き込みタント 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > タント 2013年モデル

スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

タントL SA3 で中古車で、令和元年の年式で DBA-LA600S-GBDFと思いますが、
運転席以外の座席の窓の上に、手で握るグリップが、おそらく3か所セットされていると思われますが、同じグリップを運転席側にもセットしたいのですが、ダイハツではオプションサービスとして提供してないようです。

質問:同じグリップと止めネジ等の部品が手に入れば、自分で無理なく、取り付けできるでしょうか?

書込番号:25733629

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/05/13 13:55(1年以上前)

助手席側のアシストグリップと対照する、運転席側の位置(内装を剥がした所)にボルト穴が開いていれば付けられると思いますよ。
以前乗っていたインプレッサにはボルト穴があったので、助手席と同じアシストグリップを取り付けました。(バケットシートだったので、腰を上げるのに助かりました。)

書込番号:25733664

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2024/05/13 15:28(1年以上前)

車体側には取付け穴はあります。

取付け箇所にメクラ蓋がして有れば外して車両側に押し込んで嵌めるだけです。

助手席用のアシストグリップを購入すれば運転席側にに装着出来ます。

メクラ蓋が無いタイプでは内張に穴を開けて装着しなければなりません。

書込番号:25733746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2024/05/21 05:12(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25742515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント 2013年モデル
ダイハツ

タント 2013年モデル

新車価格:120〜170万円

中古車価格:19〜159万円

タント 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,595物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング