『納期が曖昧…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『納期が曖昧…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 納期が曖昧…

2013/11/19 14:22(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

タントカスタム RS SA ナイトシャドーパープルを10/19日に契約したのですが…
その時点では、年内には納車できると言われ、その二週間後の11/2には、年内厳しいかもですと言われ…
11/17にも連絡あり、2月中には納車できそうですと言われました。
タントカスタム、人気があるみたいなのでしょうがないと思いますが、最初にあまり期待させないで欲しかったなぁ。

みなさんも、こんな感じで納期遅れてるんですか?よかったら、教えて下さい。

書込番号:16855254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/11/19 17:04(1年以上前)

ドリア風らーめんさんはじめまして、当方10月25日にRS SA ブラック 4WDをけいやくしました。
納車スケジュールは年内か年明けでしたが、先日連絡があり1月29日製造2月初旬納車予定になりました。
私も正直がっかりしましたが、担当の営業がとても私の立場にたって考えてくれる人なのでまずは良しとしました。

まあ考え方を変えればちょっと納期がずれるだけで26年式になるわけだし、あと2ヵ月半わくわくできると
思っています。(笑)

書込番号:16855620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/19 18:15(1年以上前)

バックドアの生産トラブルがあったんだからしょうがないじゃん…(>_<)
自分がお世話になってるディーラーでは今月末からやっと納車が始まるとの事です(先行発注組)

書込番号:16855808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 18:48(1年以上前)

はじめまして。当方も10月19日にRS SA 2WD ナイトシャドーパープルを成約しました。11月6日に担当営業より、1月23日に工場のラインに乗り納車は2月の中旬になりそうだと連絡がありました。当初1月初旬での納車を目論んでいましたが、まさかの4か月待ちとはといった感じです。

書込番号:16855929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/11/19 20:27(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
26年式になるっていうのをメリットと考えるべきですね。
やっぱり、新しいモデルには、不具合がおきるものなんですね。
僕と同じくらいに契約した方が、だいたい同じ納期だとわかって、少し安心しました。

書込番号:16856328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKA@200さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/19 23:02(1年以上前)

こんにちは!
私は11月上旬にRS SA 4WDを注文しました。
契約時に具体的納期回答は後日と言われ、昨日連絡があり2月下旬との事でした。
商談時から納期は長いと言われていましたんで、ナビ選びでもしながら気長に待とうと思います。

書込番号:16857079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,386物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング