『ダイハツ、67万台リコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『ダイハツ、67万台リコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ダイハツ、67万台リコール

2013/12/04 18:44(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 -DOLPHIN-さん
クチコミ投稿数:118件

タントカスタムは大丈夫なのだろうか…
納車遅れにリコールとかも関係あるんですかね(x_x)

書込番号:16915481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/12/04 18:59(1年以上前)

先程、ダイハツ店に聞いてみましたが、新型タントカスタムはリコール対象外だそうです。

書込番号:16915530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/04 19:02(1年以上前)

あらら・・・

ダイハツHP上の対象車種には新型は入ってないみたいですね

書込番号:16915542

ナイスクチコミ!0


TanqTonqさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 タントカスタム 2013年モデルの満足度4

2013/12/04 23:19(1年以上前)

リコールなんてダイハツに限らずどこのメーカーでもよくある事なので気にしなくていいと思いますょ。

書込番号:16916805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/12/05 08:27(1年以上前)

でも、妻のムーヴカスタムRSは通算4回目のリコールになります。その他ウォーターポンプ、オイル漏れ(パッキン)で無償修理で7回ほど入院しました。
納車まで4ヵ月かかった初期ロットですがあまりにも多いのでガッカリです。
今回もタンカスRS SAを11月契約、納期2月下旬納車予定ですが少し不安です(*´-`)

書込番号:16917772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/05 09:23(1年以上前)

ニックネーム募集中さん、おはようございます。

リコールは決して良い事ではないので、不安になられるお気持ちは分かります!

私の考えはリコールは機械ものなので、いつかは壊れると言う考えです。勿論無いにこしたことはありませんが(T_T)
逆にメーカーにリコール隠しされる方がもっと嫌ですね!
きちんと報告して修理もしてくれるので良いかなぁと個人的には思いますよ!

車関係にいた人間だからそう思うのかもしれませんが(^^)

書込番号:16917913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:24〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング