『8インチナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『8インチナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

8インチナビ

2014/06/13 23:38(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 uragankinさん
クチコミ投稿数:54件

ナビで二つもしくは一つ先の曲がる方向の表示はないのでしょうか?車の少ない田舎町なら問題ないのですが、車の多い都会の大きな路を私のような田舎者が走る場合せめて一つ先の曲がる方向が表示されれば楽なんですが…。

色々探したのですが見つからなかったもので…。

よろしくお願いします。

書込番号:17623761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/06/14 00:25(1年以上前)

一般道走行中にレーンのある分岐交差点、通過する交差点の名称、車線情報が表示される「レーンリスト」機能じゃダメでしょうか?

ここで紹介されています↓
http://panasonic.jp/car/navi/products/Z500/navi/01.html

書込番号:17623970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/06/14 00:34(1年以上前)

言葉が足りませんでした。ターンリスト機能+レーンリスト機能ですね。

書込番号:17623998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 uragankinさん
クチコミ投稿数:54件

2014/06/14 00:40(1年以上前)

ホクシンくんさん、いつもありがとうございます。

リンク先見てみましたが、よさげです。明日確認してみますね。

書込番号:17624010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/06/14 02:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。ご質問の内容から、3つ先までの分岐点、分岐点の名称、進む方向、区間距離、路線番号が表示される「ターンリスト」の方が良いかと思います。表示方法はナビの取扱書をご参照ください。

書込番号:17624243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 uragankinさん
クチコミ投稿数:54件

2014/06/14 13:46(1年以上前)

確認しました。ターンリストです。この機能です!

来月出張で大きな都市に行くのでこれで安心です。

ありがとうございました。

書込番号:17625570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング