『八インチナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『八インチナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

八インチナビ

2014/07/04 16:46(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 uragankinさん
クチコミ投稿数:54件

この八インチナビのベースになってるストラーダを調べてみると、目的地が左側に来るようナビしてくれる機能がついていました。私も以前10年くらい前に購入したストラーダを使っていて、それにも同じ機能がついていました。

この八インチナビにもついてると思い設定しようと思ったのですが、そのような項目がありません。
説明書を見てもなさそうでした。

そもそもこの機能はついていないのでしょうか?
よろしくお願いします。

※私の説明書の見落としの可能性もあります。そうだった場合はご容赦ください。

書込番号:17696991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:13件

2014/07/04 20:54(1年以上前)

まえにつかっていたケンウッドのナビがそんな感じでしたが設定とかなかったような・・・つまりナビじたいが最初からそんなルートをするようになっているのでは?
そのなびは片側2車線以上だとそのようなルート指示しましたから、これもそんな感じではないですか?

書込番号:17697778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/07/04 21:09(1年以上前)

NSZN-W64DB取扱説明書のさくいん(索引)で「横付け探索」の語句はありませんか?
もし「横付け探索」の語句があっても設定機能がないは、中央分離帯がある道路沿いに目的地がある場合は標準で働く機能なのでしょう。

書込番号:17697833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/07/04 21:51(1年以上前)

取扱書66ページのルート探索について の中に「横付け探索について」があります。

「目的地が中央分離帯のある道路に隣接している場合、施設の前に到着するように(施設が自車の左側になるように)ルートを探索します。●横付け探索することによりルートが遠回りになる場合、横付け探索しないことがあります。」

自動に設定されているようです。

書込番号:17697995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uragankinさん
クチコミ投稿数:54件

2014/07/04 21:53(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ご指摘の記述、確認しました。
私の見落としでした。
申し訳ないです。

書込番号:17698000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,402物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング