『momo製ステアリング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『momo製ステアリング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

momo製ステアリング

2014/08/01 18:28(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 ym1021さん
クチコミ投稿数:86件

みなさんは、オプションのmomo製のステアリングを付けていますか?

書込番号:17791732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
masaz1さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/01 18:59(1年以上前)

付けたかったんですけどねー ステアリングスィッチがつけられなかったため、断念しました。

書込番号:17791807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/08/01 19:07(1年以上前)

ナビ装着用アップグレードパックにした為、ノーマルです。
ステアリングスイッチはやはり便利ですが、若干グリップが細いですね。
momoは今回はオプション設定になっていますが、ステアリングスイッチを取るか、操作性を取るかですね。

書込番号:17791818

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2014/08/01 19:29(1年以上前)

ステアリングスイッチ便利ですよね。
此のためにステアリングの交換は極々少数派に
成りましたね。

ロータリーコマンダーって手が有ります。
ナビとうまく連動出来るかが肝ですね。

書込番号:17791867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/08/01 23:14(1年以上前)

momo製ステアリングを付けると、こういう感じです。
           ↓
参考リンク http://minkara.carview.co.jp/userid/2077214/car/1579631/5915701/parts.aspx

書込番号:17792707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/05 21:43(1年以上前)

当方はヤフオクで600系に使用可能というモモステを購入しました。
恐らく175系のムーヴ用のモモステだと思いますが600系タントにカプラーオンで使用できました
600系 タント モモでヒットしたと思います

書込番号:17805416

ナイスクチコミ!1


スレ主 ym1021さん
クチコミ投稿数:86件

2015/03/27 10:36(1年以上前)

みなさんのご意見ありがとうございました。
すごくためになりました。

書込番号:18620303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング