『左後ろから異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『左後ろから異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

左後ろから異音

2014/11/19 13:09(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件

納車して、半年経った辺りから左後ろ辺りで、カチャカチャと音がしだしたので、左スライドのキャッチが甘くなったのかと思って、ダイハツに持って行ったらリヤシートのレールが原因でした。メーカーも確認済みらしく、対策品のレールに交換と言われました。ただ、全部のタントが音が出るという訳でもないみたいです!
みなさんのタントは、大丈夫ですか?

書込番号:18183465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/19 13:20(1年以上前)

こんにちわ。

レールなのかなぁ…?
たまに後ろなのかわからないけど、カタカタ音はしますね(・・;)
頻繁じゃないし、道悪いのかな?ぐらいしか思ってなかったですが…。

書込番号:18183491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WA380さん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/19 14:12(1年以上前)

はじめまして! めぐっしーさんのタントはカスタムとかですか?

うちのタントは異音だらけで大変です(≧∇≦)

書込番号:18183606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/11/19 14:16(1年以上前)

こんにちわ(*^^*)

はい。タントカスタムRSです。

書込番号:18183614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WA380さん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/25 12:12(1年以上前)

すいません! 返事遅れました! RSですか! ちなみに、エンジン始動の時変な音しませんか? カサカサとか?

書込番号:18204971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/25 21:41(1年以上前)

うちのも後ろからカタカタ音がしたので調べたらラゲッジルーム下に収納されているジャッキが原因でした。

書込番号:18206674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング