『MC後のタントカスタム納車状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『MC後のタントカスタム納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

MC後のタントカスタム納車状況

2016/01/08 09:48(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:77件

どうやら、販売が開始された時期に予約された方の納車が始まっているようです。
私の車は、付けた装備が多かったため、最短で1月17日に納車になるようです。

先行予約の方は、昨年12月末までに納車された方もいらっしゃるのではないかと。

届きましたら、こちらの方にご報告致します。

書込番号:19470881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/01/08 10:48(1年以上前)

27年車より28年車の方がいいっすよね

書込番号:19470985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2016/01/08 16:07(1年以上前)

>アイス-Tさん
確かに27年納車と28年納車では、たったひと月違いでも、
査定額に大きく響いてしまうので、ワザと納車を遅らせました。

今から納車が楽しみです。

書込番号:19471660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


長真さん
クチコミ投稿数:23件

2016/01/11 17:27(1年以上前)

>アスタイルさん
車体色黒に関してはわかりませんが 発表日(12/14)前後の契約は今週から順次納期らしいです。
ニュースにあるように タント販売台数が12月トップなので 車体色 グレードで納期は変わると思います。
おそらく タントカスタムRSトップエディション ブラック?が予想に反して売れたような・・・(個人的な予想です)

書込番号:19481911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件

2016/01/11 18:02(1年以上前)

3日に契約しました。2月上旬くらいの納車みたいです。

書込番号:19482016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/13 15:34(1年以上前)

嫁車ですが1月10日にRSトップエディション 紫が納車されました。
オプションはレザー調シートカバー位でしたので納車が早かったのでしょうか?
嫁は毎日喜んで通勤・買い物と使用しているようです。

書込番号:19487975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2016/01/15 18:32(1年以上前)

>coromaro0225さん
オプションの装備が少なければ納車は早いのは確かです。
大体平均的に一カ月で納車されているようです。

書込番号:19493868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,465物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング