『オーディオレス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『オーディオレス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオレス

2016/01/21 12:50(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 MP4/5B-27さん
クチコミ投稿数:10件

カスタム トップエディションSAUを購入予定です。
ナビを社外品にしようと思ってます。
その場合リアのスピーカーはないですが配線は取りつける所まできてるのでしょうか?

書込番号:19511127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/21 12:58(1年以上前)

トップエディションならナビ装着用アップグレードパックが標準(特別)装備の様です

なのでリアスピーカーは付いていますよ。

書込番号:19511154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/01/21 19:14(1年以上前)

MP4/5B-27さん

↓のRS トップエディション SA Uのオーディオのところをご確認下さい。

http://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto_custom/equipment.htm

トップエディション SA Uなら純正ナビ装着用アップグレードパックが特別装備されます。

つまり、下記が特別装備されますから、リアスピーカーも付きます。

・ステアリングスイッチ
・バックカメラ
・16cmリヤスピーカー
・ツィーター

書込番号:19511881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MP4/5B-27さん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/21 20:51(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>スーパーアルテッツァさん

アドバイスありがとうございます。
大変参考になりました!

書込番号:19512188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング