『NikonのFX 機種の中で、一番手頃でいいカメラです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D610 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D610 24-85 VR レンズキットの価格比較
  • D610 24-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D610 24-85 VR レンズキットの買取価格
  • D610 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D610 24-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D610 24-85 VR レンズキットのレビュー
  • D610 24-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D610 24-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D610 24-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D610 24-85 VR レンズキットのオークション

D610 24-85 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • D610 24-85 VR レンズキットの価格比較
  • D610 24-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D610 24-85 VR レンズキットの買取価格
  • D610 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D610 24-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D610 24-85 VR レンズキットのレビュー
  • D610 24-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D610 24-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D610 24-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D610 24-85 VR レンズキットのオークション

『NikonのFX 機種の中で、一番手頃でいいカメラです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D610 24-85 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D610 24-85 VR レンズキットを新規書き込みD610 24-85 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 24-85 VR レンズキット

クチコミ投稿数:1件

価格が150,000を切ると買いですね!

書込番号:20183670

ナイスクチコミ!7


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/09/09 02:49(1年以上前)

>混沌居士さん

是非、買ってください!

書込番号:20183673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:88件

2016/09/09 03:25(1年以上前)

この性能でこの値段は、超〜安いと思います。(^-^)
二十万円超でも良いくらい。
シャッター周りの持病以外、完璧なカメラだと思います。(^-^)

書込番号:20183697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/09 03:45(1年以上前)

>混沌居士さん

良い情報ありがとうございます!

書込番号:20183711

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/09 05:16(1年以上前)

静音連続撮影モードの搭載など連写性能を高めたモデルですね。
15万円切りが買いのラインですか…
あと一歩・二歩といったところでしょうかねぇ?

書込番号:20183757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/09/09 05:57(1年以上前)

15万円切る前にディスコンされそう・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

書込番号:20183786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/09 06:43(1年以上前)

>9464649さん

安心してください。

D750キットが、15万円切ります。

書込番号:20183838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/09/09 06:50(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
それこそディスコンの方が先だわ!(笑

書込番号:20183847

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 D610 24-85 VR レンズキットの満足度4

2016/09/09 07:05(1年以上前)

使ってはいますが・・・・今買うなら(バッテリーの差で)D750\(◎o◎)/! 

書込番号:20183865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/09/09 07:23(1年以上前)

僕のは幸か不幸か、元気なD600。

快調・快調。まだ自動更新できそうもない。

書込番号:20183889

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/09/09 08:45(1年以上前)

>一番手頃でいいカメラです。

ライバルのEOS6Dよりスペック上ですからね。
コストパフォーマンスのいいカメラだと思います。

惜しむらくは、画像処理エンジンが古いので
昔のニコンの色合いになってしまうところでしょうか。
(それが好きという人にはいいと思いますが)

画像処理エンジンだけ新しくして、価格は据え置きのようなカメラがでたら嬉しいですね。

書込番号:20184031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/09/09 09:53(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん
d610のシャッター周りの持病ってなんですか?ネットで検索してみたんですがわかりませんでした。

書込番号:20184158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/09 11:27(1年以上前)

混沌居士さん
レンズが、、、

書込番号:20184340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/09 14:24(1年以上前)

>d610のシャッター周りの持病ってなんですか?

D610ではなくD600のシャッターユニットから飛び散るオイルダスト
でイメージセンサー(ローパスフィルター)が頻繁に汚れたことです。
D610はその改良型です。

書込番号:20184757

ナイスクチコミ!5


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/09/09 15:12(1年以上前)

リアルなAHOですね。

書込番号:20184842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D610 24-85 VR レンズキットの満足度5

2016/09/09 18:58(1年以上前)

たとえモデルチェンジしても、買い替えるほどの進化はないでしょうからね。

書込番号:20185286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:88件

2016/09/10 00:27(1年以上前)

>コメントキングさん他

あ〜、間違えた。(^-^;
値段から「D750」のスレかと思いました。

でも、D610も好きなカメラでした。
静音と渋い発色(個人的に好みな発色)、生まれ変わったシャッター周りの安定感(安心感)は良かった。
それ以外は全てでD750が上回っていますけど。
D610が八万円くらいならサブに一台欲しいです。(^-^)

書込番号:20186351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4123件Goodアンサー獲得:76件

2016/09/11 07:05(1年以上前)

僕も、良いカメラだと思います。軽く、扱いやすい画素数。映りも上々です。D800系より使いやすい。ベストバランスかな?ただ、その癖のなさが、機械としての面白みの無さにつながるね!

書込番号:20190001

ナイスクチコミ!4


taakssさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/23 20:22(1年以上前)

とうとうフルサイズを買ってしまった
この数ヵ月E-M1を買うか少し待ってM1mk-2を買うか悩みに悩ん結果
何故か買ってしまったD610
あー自分が怖い。
でも明日届くのが楽しみで仕方がない。

書込番号:20230889

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1138件Goodアンサー獲得:2件 D610 24-85 VR レンズキットのオーナーD610 24-85 VR レンズキットの満足度5

2016/09/25 21:40(1年以上前)

当機種

ご購入、おめでとうございます。(#^^#)

混沌居士さん、おじゃまします。<(_ _)>

【taakssさん】

>何故か買ってしまったD610
>あー自分が怖い。
>でも明日届くのが楽しみで仕方がない。

楽しいのか、楽しくないのか?
楽しみなんですから、楽しんで下さいね〜。!(^^)!

お祝いのお花でも…。季節なので。<(_ _)>

書込番号:20237881

ナイスクチコミ!3


cyberlinkさん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/27 01:59(1年以上前)

D600の不具合発覚後でも、ここまで価格は下がらなかった事を考えてもお買い得かと思います。
私は今でもD600ですが。

書込番号:20241518

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/27 10:15(1年以上前)

「EXPEED 4」 じゃないの。

書込番号:20242127

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D610 24-85 VR レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…… 2 2025/09/17 7:57:09
末っ子 2 2025/07/02 20:25:54
発売から10年目突入 3 2022/11/01 7:33:07
野球撮影 11 2022/08/09 15:49:38
ファイル名について 2 2022/07/18 19:40:05
最近のカメラと比較して 14 2021/10/14 21:28:42
Dfのキットレンズで撮ってみた 1 2021/10/17 6:34:53
今さらながらですが・・・・ 5 2021/07/10 14:42:22
D610の購入を検討しています。 41 2021/03/27 8:00:30
D610かD800か 11 2021/03/14 8:30:58

「ニコン > D610 24-85 VR レンズキット」のクチコミを見る(全 11124件)

この製品の最安価格を見る

D610 24-85 VR レンズキット
ニコン

D610 24-85 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

D610 24-85 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング