『やめたほうがいい』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

VAIO Tap 21 SVT21217DJB

21.5型フルHD液晶を採用したテーブルトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 4005U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 VAIO Tap 21 SVT21217DJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tap 21 SVT21217DJBの価格比較
  • VAIO Tap 21 SVT21217DJBのスペック・仕様
  • VAIO Tap 21 SVT21217DJBのレビュー
  • VAIO Tap 21 SVT21217DJBのクチコミ
  • VAIO Tap 21 SVT21217DJBの画像・動画
  • VAIO Tap 21 SVT21217DJBのピックアップリスト
  • VAIO Tap 21 SVT21217DJBのオークション

VAIO Tap 21 SVT21217DJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • VAIO Tap 21 SVT21217DJBの価格比較
  • VAIO Tap 21 SVT21217DJBのスペック・仕様
  • VAIO Tap 21 SVT21217DJBのレビュー
  • VAIO Tap 21 SVT21217DJBのクチコミ
  • VAIO Tap 21 SVT21217DJBの画像・動画
  • VAIO Tap 21 SVT21217DJBのピックアップリスト
  • VAIO Tap 21 SVT21217DJBのオークション

『やめたほうがいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tap 21 SVT21217DJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Tap 21 SVT21217DJBを新規書き込みVAIO Tap 21 SVT21217DJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

やめたほうがいい

2014/06/18 01:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Tap 21 SVT21217DJB

クチコミ投稿数:15件

Vaioを購入して後悔している。既に生産中止なので同じ後悔をするひとは少ないだろうが、後悔の一部を記すと。
Vaioが発売された当時、糞だという噂があり避けてきた。あれから10年が過ぎ、そこそこのスペックとライバル社より安価であったので、思わず購入した。
使っているうちに嫌気が指してきた。第一に64ビットか疑うほど遅い。特にインストールに至っては呆れるほど遅く、電源を切ろうか思うくらいだ。メモリ8GB、i5ですぞ。
まるで8ビットパソコンである。
同時に購入したiMacに比べものにならない。しかもキーボードが熱い。余計なSony特有のアプリが立ち上がり、一層遅く感じる。
今ではiMacしか使っていない。正に糞。
出井さんが社長時代に集めた技術陣が今ではリストラされ技術開発に苦しむSonyの姿であろう。
技術立国の一角を担ったSonyの落ちぶれたものだ。
決して私はSonyを憎んではいない、テレビもDVDのSony製を愛用している。だから、パソコンもと思い購入したのだ。
みごとに裏切られた感である。

書込番号:17638182

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/06/18 02:54(1年以上前)

>余計なSony特有のアプリが立ち上がり
常駐から外す(停止)か、不要ならアンインストールしてしまえばどうですか?
ちなみに私も基本的にはSONYの製品は好きですし過去、特に音響と映像関係を色々使ってきましたが、パソコンは買ったことはありません。

書込番号:17638360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2014/06/18 08:38(1年以上前)

やめたほうがいいもなにも、sonyブランド vaio は、終焉です。店とう品、在庫品は、アウトレット品化となります。

新会社次第です。今のvaio シリーズをそのまま引き継いでそのまま発売するのか、そうではないか。どうなるのかは、まったく霧の中です。

どっかでも書きましたが、アドビプレミアプロ2.0(いまのcsの元祖みたいな)をAVCHDフルハイビジョンカメラまで対応(元の商品には無い)に昇華してくれるプラグインを出してくれたのもソニーでした。ユーザーにとってはありがたいことでしたょ。

書込番号:17638773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/06/18 09:09(1年以上前)

機種違い?
こいつはi3って書いてあるけど。

まぁUが載っててHDD使ってるようなPC買って速度がどうこういうのもどうかと思うけど、、、
なんとかバスターが大人の事情で入ってるから、真っ先に何すべきかは常識で分かりますよね。
あと色々高速化処理が走るので、最初が遅いのはWinでは既知。今更感ですな。
もはやHDDにインストールする機会はほとんどないから、忘れてるけど、、、

一通りのことしないと本来の姿にならないのはwin機ならいつものことだし。

なんというか、道具は使いようですよ。

書込番号:17638841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/06/18 13:21(1年以上前)

インストールが遅い理由で64ビットとか8GBメモリとかCPUとかしか
並べられないなんて・・・。

肝心のストレージに言及無しとは。

書込番号:17639489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tap 21 SVT21217DJB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANカード換装 0 2014/12/06 17:00:48
やめたほうがいい 4 2014/06/18 13:21:55
Win8.1でタッチパネルが無効になる 6 2014/02/25 22:22:25

「SONY > VAIO Tap 21 SVT21217DJB」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Tap 21 SVT21217DJB
SONY

VAIO Tap 21 SVT21217DJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

VAIO Tap 21 SVT21217DJBをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング