『TVコネクトスイートで録画番組が見れません』のクチコミ掲示板

2013年10月30日 発売

REGZAサーバー DBR-T450

3chタイムシフトマシン対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REGZAサーバー DBR-T450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T450の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T450のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T450のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T450のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T450の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T450のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T450のオークション

REGZAサーバー DBR-T450東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

  • REGZAサーバー DBR-T450の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T450のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T450のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T450のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T450の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T450のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T450のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T450

『TVコネクトスイートで録画番組が見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T450」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T450を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T450

クチコミ投稿数:4件

TVコネクトスイート(v2.5.9.0)(Win10-dynabook T45/ER)から録画番組が見れません。「サーバーへの接続に失敗しました」となります。でも、放送中の番組は見れます。試しにポート番号80->2000に変更するも見れず。T450設定は、ネットdeナビ/レグザリンク連携設定(LAN連携:使用する)、ただレグザappsコネクト設定は「利用する」は設定できませんでした。となります。PCは、Wifi/有線LANでも症状は同じです。自宅籠りが多くなり、必要になり、今更設定することになりました。どなたか教えてください。

書込番号:23359124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2020/04/25 12:50(1年以上前)


T450で録った番組の録画モードは?
標準モードで録った番組はLAN経由では
全て観れません。

あとレコーダーの電源設定は
どうなってますか?

書込番号:23359197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/04/25 15:00(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん
早速の返信ありがとうございます。
大変失礼しました。知りませんでした。録画はAVC EPです。
電源設定は、未使用自動電源オフ3時間、待機設定は、通常待機、瞬速設定は、してません。
録画確認したときは、T450電源オンで確認しました。

書込番号:23359446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2020/04/25 21:59(1年以上前)

東芝レコーダーの録画モード

レコーダーの録画リスト

ダイナブックから見たレコーダーの録画リスト

>録画はAVC EPです。

EPというと標準画質の最長時間録画モード
ですね…。
(ちなみに標準画質はAVCではないです。)

試しにDR,AF,AN,AS,AL,AE,の
5種類の録画モードのどれかで
10分程録画してみてダイナブックで視聴
できるのか試してみては。

設定云々はダイナブックで
「放送中の番組視聴ができる」
なら無問題だと思います。

書込番号:23360305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2020/04/25 22:03(1年以上前)

すみません。

×5種類の録画モード

◯6種類の録画モード

でした。

訂正します。

書込番号:23360315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/04/26 10:46(1年以上前)

録画番組を見る(押す)

検索している様子有り

でもつながらず

ありがとうございます。画像も掲載いただき、大変分かりやすくて、助かります。画像もアップできるのですね。勉強になります。HD画質で録画してみましたが、見れません。しばらく放置してみて再度トライしてみます。こちらもエラーの画像を掲載します。

書込番号:23361202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2020/04/26 13:39(1年以上前)


もしかして…T450の内蔵HDDを換装
していませんか?
スイートコネクトのレコーダーの認識型番
が「DBR-T4500K」になってますが?

書込番号:23361600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/04/30 17:16(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
返信遅れて申し訳ありません。HDD載せ替えはしていません。名前を変更しただけです。名前をDBR-T450で戻してみましたが、やはり、同じ症状です。HD画質でログがしてもやはり見れませんね。ご協力いただきありがとうございました。諦めるしかなさそうです。。。

書込番号:23370915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-T450」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T450
東芝

REGZAサーバー DBR-T450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

REGZAサーバー DBR-T450をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング