『Yダイレクト サービス終了』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

EPH-100

6mm径の小型ドライバーを搭載したカナル型イヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 EPH-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EPH-100の価格比較
  • EPH-100のスペック・仕様
  • EPH-100のレビュー
  • EPH-100のクチコミ
  • EPH-100の画像・動画
  • EPH-100のピックアップリスト
  • EPH-100のオークション

EPH-100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • EPH-100の価格比較
  • EPH-100のスペック・仕様
  • EPH-100のレビュー
  • EPH-100のクチコミ
  • EPH-100の画像・動画
  • EPH-100のピックアップリスト
  • EPH-100のオークション


「EPH-100」のクチコミ掲示板に
EPH-100を新規書き込みEPH-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Yダイレクト サービス終了

2013/11/21 16:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > EPH-100

クチコミ投稿数:55件

EPH-100は、基本的にYダイレクトでしか購入できないはずですが、Yダイレクトのサービス終了に伴い販売終了になるのでしょうかね?
私自身はEPH-100のユーザで常用していますが、良い製品なのにもったいないです。
これを機に量販店でも販売する?

書込番号:16863201

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/11/21 23:31(1年以上前)

一瞬イヤホンの販売終了かと思ったw
私も常用してますが、音の良さとアルミの質感が良いですよね。
もっと売れていい製品だと思います。

イヤホン下位製品とヘッドホンが新発売になるので、それに合わせて流通に乗るといいですね。
元々米ヤマハの製造販売ですし、輸入代理店での販売は変わりなさそうです。

書込番号:16864737

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2013/11/23 12:38(1年以上前)

渋谷のDMRでは、まだ販売しています。通販も。
試聴機もありますよ。

書込番号:16870193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/08 21:10(1年以上前)

後継機が気になって見に来ましたが、こんな事になってたんですね・・
現在も COWON J3に繋いで毎日愛用しているので、新製品期待してたんですが
>イヤホン下位製品とヘッドホンが新発売
廉価版ですか?でも少し気になりますねw

書込番号:16932515

ナイスクチコミ!0


con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/22 19:51(1年以上前)

ヤハマにEPH-100は販売継続するのかメールで聞いたところ、ヤマハ銀座店webで取り扱うとのことでした。

http://www.yamaha-ginza-webshop.com/SHOP/776264/list.html

書込番号:16986922

ナイスクチコミ!3


con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/08 23:50(1年以上前)

追加で付属品「イヤーピース」についても聞いたので、参考にしてください。

ご注文の際はヤマハミュージックリティリング各店舗、
もしくはヤマハ修理受付サービス拠点へお願いいたします。

「イヤピース」単体の品番とお値段を以下に記します。
・品番:WY152500
・価格:2,160円(税別) *LL/L/M/S/SS 5サイズ 1セットになります。


なお断線した場合,リケーブルできるかも確認したところ、断線による修理はできないそうですww

書込番号:17050831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EPH-100
ヤマハ

EPH-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

EPH-100をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング