『量販店頭にて買い求める事が出来る様になったけど。』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

EPH-100

6mm径の小型ドライバーを搭載したカナル型イヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 EPH-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EPH-100の価格比較
  • EPH-100のスペック・仕様
  • EPH-100のレビュー
  • EPH-100のクチコミ
  • EPH-100の画像・動画
  • EPH-100のピックアップリスト
  • EPH-100のオークション

EPH-100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • EPH-100の価格比較
  • EPH-100のスペック・仕様
  • EPH-100のレビュー
  • EPH-100のクチコミ
  • EPH-100の画像・動画
  • EPH-100のピックアップリスト
  • EPH-100のオークション

『量販店頭にて買い求める事が出来る様になったけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EPH-100」のクチコミ掲示板に
EPH-100を新規書き込みEPH-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > EPH-100

殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

店頭販売価格は諭吉さん二枚弱と,割高感を感じてしまう。
強気ですね。
YAMAHAさん。

書込番号:17252905

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/03/02 14:16(1年以上前)

登録ありませんけど、ビックカメラとヨドバシでも売り始めましたね。
全国で試聴出来るようになったのは良い事です。

書込番号:17255648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/03/02 19:33(1年以上前)

個人的にEPH-100の音は大好きですが、2万弱は確かに高いですね。
しかし、ミクとコラボってあざとく攻めれば或いは・・・なんちて。

余談ですが、YAMAHAはHP-1の復刻版とか出してくれませんかねぇ。

書込番号:17256866

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2014/03/08 22:07(1年以上前)

中高音の出方は控え目な,YAMAHA機。

高音側が前方へ捌ける,前方へ起つ印象が乏しくて,価格の割りに佳くないな〜。
二段チップの装着感は悪くないだけに残念な一品。

書込番号:17280780

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2014/03/09 20:25(1年以上前)

チップサイズを,MサイズからS又はLサイズへ交えて視たけれど,高音側イメージの抜けの悪さは改善せずて,前方へ捌けて起つ出方は気体出来なかった。

当機サイズと同様な小さいボディならHiFiMANのRE400の方,ボディの大きさを優先しなければ,テクニカのIM70+AT-HDC5/1.2の方が優秀ですかね。
ま〜,店頭売りの初値設定は,此の機種では割高感を抱いてしまうね。

書込番号:17284775

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EPH-100
ヤマハ

EPH-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

EPH-100をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング