『LEDデイライナー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『LEDデイライナー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

LEDデイライナー

2014/12/08 18:50(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 レオ0809さん
クチコミ投稿数:20件

今回のアクセラで、デイライナーを装着された方はいらっしゃいますか??
バレンティなどの市販のバータイプは、どうも取り付け場所に悩んでしまい&後付け感丸出しで躊躇しています。
装着された皆さんはどうされていますか??

書込番号:18250240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
2020hiroさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/08 19:25(1年以上前)

アクセラのフロント回りのウイークポイントだったので、少し値がはりましたが、純正品を装着しました。また、靭(SHINARI)のプロモーションビデオを見て、LEDデイライト、かなりいいなと思っていました。値段的に装着するかどうか、悩んたのも事実です。

書込番号:18250346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 レオ0809さん
クチコミ投稿数:20件

2014/12/08 21:32(1年以上前)

2020hiroさん
アクセラ純正で、デイライナーありましたか??
LEDフォグなら知っているのですが…
つ追加オプションですか?

書込番号:18250850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


e4n2t7o8iさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/09 14:36(1年以上前)

KENSTYLEのフォグランプガーニッシュにLEDアクセサリーランプがついてますよ。


書込番号:18252974

ナイスクチコミ!1


2020hiroさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/09 19:02(1年以上前)

オプションでKENSTYLEのデイライトフォグカバーです。今は装着して良かったと思っています。

書込番号:18253552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング