アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 45〜189 万円 (496物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
アクセラスポーツ20s touring(2014年式)に乗っているのですが、HBCがonになりません。
ライトをautoで、ハイビームにしてもhbcのアイコンも点灯しませんし、常にハイビームの状態です。
他になにか設定項目等ありますか?
ご教授願います。
書込番号:20004426 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あやはまわをまなをたさん
設定変更(カスタマイズ機能)でHBCがOFFになっていませんか?
HBCの設定変更については↓からアクセラの取扱説明書(2013年11月〜)をダウンロードして521頁に記載されています。
http://www.mazda.co.jp/carlife/owner/manual/axela/
書込番号:20004455
2点
コメントありがとうございます。
マツコネの安全装備の項目を見ても
オートワイパー
ドアロック
ターン
照明
の、4項目しかでてきません。
書込番号:20004494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あやはまわをまなをたさん
HBCは↓のように2014年8月の一部改良で20S Touringに装備されました。
http://www2.mazda.com/ja/publicity/release/2014/201408/140807a.html
あやはまわをまなをたさんの20S Touringは、この一部改良前のアクセラでは?
書込番号:20004545
4点
ついてないモデルがあったんですね!!!!
知りませんでした、ありがとうございました。
書込番号:20004556 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/561物件)
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 118.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
-
アクセラスポーツ XD 禁煙車・サンルーフ・フルセグナビ・Bluetoothオーディオ・シートヒーター・レーダークルーズ・社外アルミホイール・ETC
- 支払総額
- 90.0万円
- 車両価格
- 81.7万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 90.0万円
- 車両価格
- 72.1万円
- 諸費用
- 17.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 105.1万円
- 車両価格
- 95.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
25〜268万円
-
11〜163万円
-
45〜461万円
-
33〜1492万円
-
34〜278万円
-
64〜329万円
-
144〜452万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















