『シートの生地』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『シートの生地』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シートの生地

2017/12/30 22:14(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

今更ながら質問です。
なぜアクセラスポーツのシート生地はスウェードがなくなったのでしょうか?
人気がなかったのか、本革の方が人気あるのか。
残念です。

書込番号:21472312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51610件Goodアンサー獲得:15467件 鳥撮 

2017/12/30 22:50(1年以上前)

てげさん

↓からスペック表をダウンロードすれば内装の材質が記載されています。

http://www.mazda.co.jp/cars/axela/grade/?link_id=sbnv#axela-spor

つまり、シートはグレードによってレザーになるか、クロスになるかという事でしょう。

書込番号:21472405

ナイスクチコミ!4


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2017/12/30 22:56(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

違いますよ。スレ主さんの言ってる意味は。

書込番号:21472429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51610件Goodアンサー獲得:15467件 鳥撮 

2017/12/30 23:00(1年以上前)

CR7000さん

そうなんですか?

申し訳ないです。

一寸、アルコールが入っているもでので・・・・。

書込番号:21472435

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/30 23:33(1年以上前)

>てげさん

無くなった理由は分かりませんが、スウェードは高価で汚れが付きやすく、くすんだりするので手入れが難しいですからね。

手触りはいいですけど車のシートとしては向いていないのかも知れませんね。

書込番号:21472501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2017/12/30 23:34(1年以上前)


人気がない→売れない→在庫を抱える→無駄→無くす。

書込番号:21472502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2017/12/31 21:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
発売したばかりのXDはラックススウェードといったスウェード調の生地がありました。
ところが現在はなくなってファブリックか本革のみになっています。
オプションでアルカンターラも使用されていますが、それはドア生地やセンターコンソールの生地で使用されていて、シートには使用されていません。
外車とかには使用されていて好きだったのですが、なくなって残念です。

書込番号:21474602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5077件Goodアンサー獲得:373件

2018/01/01 01:21(1年以上前)

うちのデミオは特別仕様車のスエード調で、年次改良で新しい特別仕様車が出ても継続でした。
残念ですね〜。
女性が好きそうな質感なので販売台数が多いデミオだけ残ったんじゃないかな?

書込番号:21475162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/01/13 16:00(1年以上前)

ありがとうございました。
CX-3もまだ残っているのですよね。

今は本革かファブリックしか選べないということは、スェードは日本で人気出なかったのでしょうね。
ヨーロッパだとスェードの人気があるってことですかね?

書込番号:21507039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:45〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/561物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング