『エクステリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『エクステリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エクステリア

2018/02/12 19:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:592件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

今更な質問ですがアクセラの15Sプロアクティブと15Sを外観で見分ける方法ってありますかね?

書込番号:21593522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/02/12 19:24(1年以上前)

無いですね

2台だけが並んでいて15Sがオプション無しってんならライト系で見分けられるかもだけど

沢山のグレードがある中で見分けるのは無理。

書込番号:21593566

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2018/02/12 19:41(1年以上前)

ザサムライさん

外観での判別は難しそうですね。

外観といは言えないかもしれませんが、車外からでもアクティブ・ドライビング・ディスプレイの有無は分かりそうです。

書込番号:21593643

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/02/12 20:02(1年以上前)

北に住んでいますさん、スーパーアルテッツアさん、今晩は。やはりアクティブドライビングディスプレイでの確認しかないですかね?タイヤは15Sも15Sプロアクティブと同じトレンザER33でしたよね?

書込番号:21593712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2018/02/12 20:23(1年以上前)

ザサムライさん

15S PROACTIVEと15Sでタイヤ銘柄を変える事は無いと思います。

以前アクセラにはECOPIA EP150が装着されていた事もあるようですが、今はTURANZA ER33のようですね。

書込番号:21593779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/02/12 20:37(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん
返信コメントありがとうございます。
ところでトレンザER33はレクサスにも使われているっ言うのは本当ですか?

書込番号:21593844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2018/02/12 20:43(1年以上前)

ザサムライさん

本当です。

TURANZA ER33は下記のようにLS、RC、IS、CT、GSに新車装着されています。

https://tire.bridgestone.co.jp/potenza/lineup/import-car/lexus.html

書込番号:21593875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/02/12 20:48(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん
そうなんですか。3月中旬にスタッドレスタイヤからトレンザER33に戻したら誇りを持って走りを楽しみたいと思います。

書込番号:21593888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:56〜199万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング