アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 40〜194 万円 (506物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
今、アクセラセダンに乗っています。CX-5に乗り換えたいけど、立体駐車場に入らないし、CX-3ではちょっと物足りない。
CX-4が国内で販売されれば嬉しいけど無理そうだし。
そこで、自分で作ってみました。
アクセラスポーツにCX-3のパーツを付けただけですが、どこかこんなアフターパーツ出してくれないかな。
でもそんなアフターパーツが出たら、セダンを購入したことを後悔するだろうな。
書込番号:21916237
12点
いろんなメーカーに目を向けると
もっとピッタリなクルマが見えてくるかもしれません。
書込番号:21916737 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
今日たまたま立ち寄ったローソンに陳列されていたカー雑誌に「CX-4国内発売」というような見出しが書いてありました。
詳細は読んでいないので不明ですが、ご参考まで。
書込番号:21919800 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日本の立体駐車場は車幅が1.8m以内が多いのでは?。
CX-4はもちろん アクセラにフェンダーを取り付けてもアウトです。
書込番号:21930725 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Oakley_Masterさん
他のメーカーでしたら、スバルのXVが好きなんですが、エンジンのラインナップがいまいちなんですよね。
>tohoku-camperさん
2019年に本当に発売になればうれしいです。ただCX-5より高くなりそうですね。ちょっと手が出なくなるかも。
>ニヒマルGTさん
私が利用してる立体駐車場は幅1850×長さ5050×高さ550ですので大丈夫です。比較的新しい立体駐車場はだいたいこのサイズですよ。
書込番号:21931000
2点
高さ550ではゴーカートも入りませんね。
1550の間違いです。
書込番号:21931749 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/569物件)
-
- 支払総額
- 95.1万円
- 車両価格
- 85.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 135.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
25〜268万円
-
11〜184万円
-
46〜461万円
-
33〜1492万円
-
34〜278万円
-
64〜329万円
-
144〜452万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















