『豪マツダAC/AAは2014年初期型から対応可能と発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『豪マツダAC/AAは2014年初期型から対応可能と発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 PING G30さん
クチコミ投稿数:856件

有料になるみたいですがハードウェアとソフトウェアを更新すればほぼ初期型から対応できるようです。
日本でも早く対応してもらいたい。

書込番号:21929096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2018/06/29 06:59(1年以上前)

値段がどうなるか気になりますね。

書込番号:21929131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Xiiさん
クチコミ投稿数:3件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/29 07:06(1年以上前)

>PING G30さん

MAZDA TO OFFER APPLE CARPLAY AND ANDROID AUTO CONNECTIVITY IN 2018
https://www.caradvice.com.au/661585/mazda-australia-confirms-apple-carplay-android-auto/

"Mazda Australia will offer, by year's end, an Apple CarPlay and Android Auto upgrade kit, which will work seamlessly with the MZD Connect system. It will be available for all customers with an MZD Connect system that first went on sale with Mazda 3 in early 2014."

情報ありがとうございます。これですか。
日本でも対応されたら嬉しいですね。

書込番号:21929138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2018/06/29 09:00(1年以上前)

中古車買ってアップデートするのに対して、費用対効果があるのかどうか?

書込番号:21929280

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2018/06/29 09:09(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
相当なアップル教の信者ですな笑

書込番号:21929289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/582物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング