アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 49〜320 万円 (475物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
オートエグゼのステアリングホイールに交換しようと思ったのですが、たまたまヤフーショッピングで以下のスポーツステアリングカバーを見つけたので取り付けて見ました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ecjoyecj25/6637396.html?sc_i=shp_sp_top_viewhistory_5
これが、なかなか取り付けづらく悪戦苦闘の末取り付けに成功!中々スポーティーになりますね。
書込番号:22508764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
近所のカー用品店で購入したけど太すぎるし隙間の感触が良くなかったので1日だけ付けて外しました。
書込番号:22508798
4点
ステアリングカバーは、レザーの場合どれも太くなりますね。本当はスエードで、このタイプのカバーが欲しいんですけどね。
書込番号:22508831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
好みは兎に角、色々な所を運転してみて中々物はいいと思う。道路からのインフォメーションやらパドルシフトやら・・・ステアリングの滑り具合も・・・欲を言えば、もう一回り細ければもっといいのだが・・・あくまで、個人的な感想ですけどね。
書込番号:22513057 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/540物件)
-
アクセラスポーツ 15S 1年保証(距離無制限) 禁煙車 バックカメラ 前後ドラレコ カーテンエアバック Bluetooth USBポート 点検記録簿 クルコン アルミホイール
- 支払総額
- 102.6万円
- 車両価格
- 92.8万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.3万km
-
アクセラスポーツ XD 禁煙 6MT サンルーフ ドラレコ ETC Bluetooth バックカメラ フルセグTV CD DVD シートヒーター
- 支払総額
- 114.0万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 83.3万円
- 車両価格
- 75.4万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.7万km
-
- 支払総額
- 165.9万円
- 車両価格
- 153.8万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜186万円
-
36〜248万円
-
13〜593万円
-
38〜461万円
-
31〜266万円
-
36〜278万円
-
55〜329万円
-
139〜451万円
-
107〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















