『アクセラ(セダン、スポーツ)購入検討中 相談お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル

『アクセラ(セダン、スポーツ)購入検討中 相談お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラセダン 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラセダン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラセダン 2013年モデルを新規書き込みアクセラセダン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル

クチコミ投稿数:9件

いまアクセラ Gベクタリング?搭載モデル購入検討中なのですが、 是非MTに乗りたいと思っています
ディーゼル1.5cc MTのモデルはセダン、ハッチバック共にあるのでしょうか

ないのであればMT仕様のあるパッケージを教えてください
(XD.Lパッケージ等)

それに加え、可能であれば実際乗られている方のセダンとハッチバックとの比較意見をおきかせ下さい

回答お願いします

書込番号:22779422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2019/07/06 05:26(1年以上前)

タンガロイさん

アクセラセダンの場合、最終モデルでのMT設定は1500ccのガソリンFFモデルのみに設定がありました。

又、アクセラセダン1500ccのガソリンFFモデルには、全グレードにMT設定がありました。

そのグレードは15C、15S、15S PROACTIVE、15S L Packageとなっていました。

書込番号:22779456

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2019/07/06 05:39(1年以上前)

タンガロイさん

追記です。

アクセラセダンで1500ccディーゼルと2200ccディーゼルにはMTの設定はありませんでした。

書込番号:22779464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/07/06 06:19(1年以上前)

今からアクセラなら当然中古ですよね?
https://www.webcg.net/articles/-/34776

人気車でなかった為に流通しているタマ数が少ないから、アクセラのしかも後期モデルから希望のグレードを探すのは大変でしょう

ちなみに1.5LディーゼルのMT車はセダン・スポーツ共に存在しません
https://kakaku.com/item/K0000584329/catalog/
https://kakaku.com/item/K0000584330/catalog/
この中から(MT)となっているグレードのみです


ちなみにセダンは教習所で使われている事が多い為あまりお勧めはしません(セダンの方が不人気車だからタマ数はもっと少ないし)

この際マツダ3の新車にした方が好きな車を選べます(1.5ガソリンにしかMTは無いけど)。

書込番号:22779487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/06 07:26(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 22XDが おすすめ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22779532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラセダン 2013年モデル
マツダ

アクセラセダン 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:59〜168万円

アクセラセダン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラの中古車 (全3モデル/131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング