『新型タントカスタムに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z03iWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z03iWの価格比較
  • AVN-Z03iWのスペック・仕様
  • AVN-Z03iWのレビュー
  • AVN-Z03iWのクチコミ
  • AVN-Z03iWの画像・動画
  • AVN-Z03iWのピックアップリスト
  • AVN-Z03iWのオークション

AVN-Z03iWイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-Z03iWの価格比較
  • AVN-Z03iWのスペック・仕様
  • AVN-Z03iWのレビュー
  • AVN-Z03iWのクチコミ
  • AVN-Z03iWの画像・動画
  • AVN-Z03iWのピックアップリスト
  • AVN-Z03iWのオークション

『新型タントカスタムに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z03iW」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iWを新規書き込みAVN-Z03iWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型タントカスタムに・・・

2014/05/17 01:10(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z03iW

クチコミ投稿数:54件

こんばんは。
新型タントカスタムの純正ナビ装着アップグレ-ドパック車に、この機種を検討中です。
どなたか、この機種を取付けて使用されてる方の、ご意見やご感想が知りたく思います。

書込番号:17523416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/05/17 21:11(1年以上前)

四方本部長さん
AVN-Z03iWはあまりお勧めできません。評判が良くありませんよ。レビュー評価は散々です。私はAVN-v01を使用してますが、ナビ性能はあまりよくありません。

書込番号:17526547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/05/17 21:45(1年以上前)

艦船模型マニアさん
ご回答ありがとうございます。
この機種は、あまり評価が良くないんですか?
では、違う機種を探さなきゃ(泣)

書込番号:17526723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/05/17 23:02(1年以上前)

ナビ本来の性能なら、カロのサイバーの下位機種でもいいと思いますよ。少々予算オ―バーでも安物買いの銭失いにならないように…。

書込番号:17527147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/05/17 23:17(1年以上前)

艦船模型マニアさん
ありがとうございます。

おしゃるように、サイバーナビを検討してみようと思います。

書込番号:17527218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z03iW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03iW
イクリプス

AVN-Z03iW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iWをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング