現在のClarion NX310が陳腐化したので、御買得機を捜していたら地元イエローハットで価格交渉の末、工賃込¥75000を提示されました
店舗購入としては妥当ですかね?
書込番号:19022977
1点
そこそこいい条件のようにお見受けします。
あとは8の付く日ですね。
書込番号:19022987
1点
値段はそこそこですが、評判があまり良くない機種でしたよ。デモ機として、触ってみましたか?
書込番号:19023038
0点
2013年のZ03モデルは評判が良くは無いです
http://kakaku.com/item/K0000584593/
http://kakaku.com/item/K0000584592/
http://kakaku.com/item/K0000584591/
レビューやクチコミを見て、納得出来るのならば購入しましょう。
書込番号:19023135
1点
「イクリプス > AVN-Z03i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/09 14:43:47 | |
| 3 | 2019/09/18 9:24:25 | |
| 8 | 2025/10/20 14:56:46 | |
| 2 | 2017/10/15 13:00:18 | |
| 5 | 2016/11/24 10:37:48 | |
| 2 | 2016/06/12 13:54:20 | |
| 4 | 2017/10/03 23:05:16 | |
| 4 | 2015/08/03 21:17:53 | |
| 2 | 2015/07/03 14:02:20 | |
| 1 | 2015/06/11 23:36:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





