『メールが更新しないと自動で入ってきません』のクチコミ掲示板

SH-01F DRAGON QUEST docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 7日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh SH-01F DRAGON QUEST docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールが更新しないと自動で入ってきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-01F DRAGON QUEST docomo」のクチコミ掲示板に
SH-01F DRAGON QUEST docomoを新規書き込みSH-01F DRAGON QUEST docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-01F DRAGON QUEST docomo

メールがなかなかこないと思っていたら、更新をタッチすると来て、たまっていました。

自動で着信という設定に詳細設定からしていますが、何か他の設定でそうなってしまっているのでしょうか。

何時間も前のものが来たり、更新してはじめてくるようでは、急ぎの時に困りますので、本来のすぐくる設定にしたいです。
思い当たる理由があればお願いします。

書込番号:17970119

ナイスクチコミ!6


返信する
寅Xさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/23 02:07(1年以上前)

何のメールやねん?

ドコモメール、Gmail、PCメール、・・・・

あかの他人に訊くんやから、も少しマトモな質問せな アカンわ。。。

書込番号:17970146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2009件

2014/09/23 02:37(1年以上前)

すみません、他のメールを知らないので、ドコモメール主体で考えていました。

スマホの中の、ドコモメールだと思うのですが、Gメールでないのは確かです。
封筒のマークの、のりしろの部分が赤い線が入ったマークのものを使っています。

更新をしたことで、何時間も前の、人からのメールと、ドコモからのRメールが来ました。
更新するまではたまっていたようです。

書込番号:17970178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/23 02:40(1年以上前)

そんなあなたに
iPhone/iPad向けのドコモメールが自動受信に対応、24日10時〜
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140922_667902.html

書込番号:17970181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/09/23 10:07(1年以上前)

>営業乙ですさん

iPhone向けのドコモメールは、自動受信が無かったので仰る通りになりますが、android向け(スレ主さんの場合は
SH-01F DORAGON QUEST)は、ドコモメールのサービス開始から自動受信に対応しているので、違うと思いますが?

>スレ主さん

念の為お聞きしますが、ドコモメールのメール設定の中に【通信設定】があり、その中に【自動通信設定】の項目が
あるのですが、その設定が【 ON 】にされている状態でしょうか?

※もし【毎回確認する】を選択されているのであれば、手動で受信(つまり更新をタップ)させるしかありませんが…。

書込番号:17971034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/23 11:55(1年以上前)

>なか〜た♪さん

見間違えてました。
wi-fi設定がしてないとかではなくてですか?

書込番号:17971492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件

2014/09/23 17:52(1年以上前)

自動で受信にはONにしています。

もう一台家にある、他のスマホと設定を全く同じにしていても、何度かその機器と送信しあったのですが、
この機種だけ受信が出来ず、送信は出来、その送信は、もう一台のほうに、すぐさま届きます。

困りました。

書込番号:17972597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH-01F DRAGON QUEST docomo
シャープ

SH-01F DRAGON QUEST docomo

発売日:2013年12月 7日

SH-01F DRAGON QUEST docomoをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング