『K2テクノロジー について』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

Kseries A-K905NT

ハイレゾ音源の再生に対応したネットワークアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries A-K905NTの価格比較
  • Kseries A-K905NTのスペック・仕様
  • Kseries A-K905NTのレビュー
  • Kseries A-K905NTのクチコミ
  • Kseries A-K905NTの画像・動画
  • Kseries A-K905NTのピックアップリスト
  • Kseries A-K905NTのオークション

Kseries A-K905NTケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • Kseries A-K905NTの価格比較
  • Kseries A-K905NTのスペック・仕様
  • Kseries A-K905NTのレビュー
  • Kseries A-K905NTのクチコミ
  • Kseries A-K905NTの画像・動画
  • Kseries A-K905NTのピックアップリスト
  • Kseries A-K905NTのオークション

『K2テクノロジー について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries A-K905NT」のクチコミ掲示板に
Kseries A-K905NTを新規書き込みKseries A-K905NTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

K2テクノロジー について

2015/08/27 00:05(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries A-K905NT

スレ主 macc2さん
クチコミ投稿数:21件

K2テクノロジー はPC上のリアルタイムの音(YOUTUBE)やMP4(動画ファイル) などにも有効でしょうか?

デジタルソースに対してOK?風にと読めたので、USBでこちらの製品とつなげばK2テクノロジーでハイレゾ化されたYOUTUBE音楽を楽しむことが出来ないかと考えたのですがどうなのでしょう?

ご存知の方 ご教授ください。
また、コレではできないけれど、この機種なら出来るという情報をお持ちであればご教授ください。

書込番号:19086364

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/08/27 00:19(1年以上前)

USB、NETWORK、D-INの場合は機能が働くようです。アナログ接続すると無理のようです。
サラウンドを再生するのでなければ大丈夫だと思います。
USBDAC機能はないので、光デジタルか同軸デジタルの接続でしょうね。

説明書43ページ
http://manual.kenwood.com/files/LVT2493-001AW.pdf

書込番号:19086400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2015/08/30 00:28(1年以上前)

A-K905NTのUSB端子にはPCは接続できません。USBメモリやiPhone用です。
PCと接続するなら、光(または同軸)デジタルで接続することになります。
なお、PCと接続できるUSB端子はType Bという正方形の端子です。
http://www.tabroid.jp/news/2014/09/ohayougo0007.html
USB Type B端子が付いたコンポは少ないですが、
SONY CMT-SX7
Panasonic SC-PMX100
ONKYO X-NFR7、X-UD5
などに付いています。

それから、YouTubeの音は一般的に悪いので、K2をオンにしてもハイレゾ音源並みに良くなることはないと思います。
場合によっては、K2 オフのままの方が自然に聞こえることもあるかもしれません。

書込番号:19094318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 macc2さん
クチコミ投稿数:21件

2015/09/01 22:04(1年以上前)

>osmvさん
>9832312eさん
貴重な情報ありがとうございました! 
参考になりました!

書込番号:19102743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries A-K905NT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries A-K905NT
ケンウッド

Kseries A-K905NT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

Kseries A-K905NTをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング