『Android4.0で発売なの?』のクチコミ掲示板

スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

スマートフォン for ジュニア2 SH-03F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomo

『Android4.0で発売なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomo」のクチコミ掲示板に
スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomoを新規書き込みスマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Android4.0で発売なの?

2014/01/29 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomo

クチコミ投稿数:717件

子供が,MVNO運用でSH-05Eを使ってます。型落ちの白ロムばかり購入しており新機種はあまり詳しくありませんが,SH-05Eも,このSH-03FもSH-01Eがベース機種なんですよね?WiFiが可能になり,Xiパケホーダイforジュニアの適応は良いのでしょうけど,SH-01EがAndroid4.1にメジャーUpdateしてるのに,SH-03Fは4.0で発売されるんですかね。

書込番号:17128195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2014/01/29 20:08(1年以上前)

基本的に中身同じだしね
だから、4.0から再スタートなんじゃないのかな
WIFI使える様になっただけだし

書込番号:17128432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件

2014/02/03 11:32(1年以上前)

SH-10Dの経験ですと,Android4.0と4.1にアップデートではかなりサクサク感が違いますよね。

あと個人的関心はLTE OFFでFOMA sim使用できるかです。SH-02E以降の機種はGSM/CDMA auto PRLに設定できても,FOMA simで通話できない仕様に改悪されているという情報のようなので。自分の経験ではSH-10DではLTEOnOFFアプリの設定でFOMA sim使用できました(4.1でも)が,SH-06EはLTE OFFできるのにFOMA sim通話できませんでした。

書込番号:17146987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件

2014/02/14 18:17(1年以上前)

自己レスすみません。子供用に購入したSH-05EをアプリでLTE OFFしてみましたが,FOMA simでの通話・通信できませんでした。この辺は,SH-01Eでの報告と異なるようです。よってSH-03Fもおそらく期待できませんね。

書込番号:17190839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2014/02/25 14:20(1年以上前)

ジュニアスマホ、らくらくスマホのxiモデルはFOMA sim使えないように、ブロックされていますよ

最近のxiスマホ全般FOMA sim使用不可能です(一部、xiの初期スマホのみFOMA sim使用可能)

書込番号:17235623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomo
シャープ

スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomo

発売日:2014年 2月 1日

スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomoをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング