『生産完了につきアフターサービスについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション

ATH-IM03オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション


「ATH-IM03」のクチコミ掲示板に
ATH-IM03を新規書き込みATH-IM03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

生産完了につきアフターサービスについて

2016/12/14 01:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM03

生産完了となりましたが、今新品を購入すると保証期間中は無料保証が適用されますか?

書込番号:20481602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/12/14 02:11(1年以上前)

もちろん期間中は無料です。
修理できる軽微なものであればそのまま修理でしょうが、しばらく経ってからは本体交換が必要な故障はLS300あたりと交換なんてこともあるんじゃないでしょうか。

いずれにしてもオーディオテクニカさんに問い合わせてみるのが早いかと。

書込番号:20481627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2016/12/14 02:27(1年以上前)

>A.ワンダさん
そうなんですね。
もしや生産完了だと保証もなくなるのでは…と思い質問させていただきました。当方購入予定でいるので参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20481632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/12/14 15:15(1年以上前)

生産完了品でも販売店やサービス窓口に持ち込めば無償で対応してくれます。通常は同一製品への交換を
もって修理としますが(保証期間は延長されません)、在庫切れで後継製品への交換になることもあります。

書込番号:20482784

ナイスクチコミ!1


アル10さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件

2016/12/14 21:44(1年以上前)

オーディオテクニカさんのアフターなら、安心できると思うので心配なさらなくても、大丈夫かと思います。
私は、製造終了五年経過のCK100の修理を依頼し(断線)代替機がないとのことで、今のIM03に交換して頂きました。
消費者からすると当たり前かも知れませんが、実際ここまでしてくれる会社は少ないと思います。

書込番号:20483827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2016/12/14 22:11(1年以上前)

>アル10さん
>じんぎすまんさん
finalさんでもアフターサービスにお世話になりましたがやはり日本のメーカーの対応は素晴らしいようですね^^
情報提供ありがとうございました。

書込番号:20483924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-IM03
オーディオテクニカ

ATH-IM03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM03をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング