『リケーブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション

ATH-IM03オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション


「ATH-IM03」のクチコミ掲示板に
ATH-IM03を新規書き込みATH-IM03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブル

2022/05/20 14:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM03

最後のAT-HDC5/1.2が使えなくなりました。
純正品と同等のケーブルを探しています。
Amazonで検索しても中華製と思われるものばかりで
品質的に信用できません。
どなたかいいケーブルを知りませんか?
現在の候補は
オヤイデ電気Re:cord Palette 8 AT-IMです。

宜しくお願いします。

書込番号:24754402

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/05/20 18:06(1年以上前)

オーディオテクニカのホームページから純正部品のIMシリーズ着脱コードとして注文可能なようですよ。価格は3,300円で別途配送料が660円掛かるようです。
https://www.audio-technica.co.jp/support/parts/search/result/ATH-IM03

書込番号:24754690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 ATH-IM03のオーナーATH-IM03の満足度5

2022/05/20 22:04(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
情報有難う御座います。
このケーブルはもともと
IM03についている
AT-HDC1/1.2なので
あまりいいケーブルでは
ないんですよね。
AT-HDC5/1.2の様に少し高価でも
取り回しやタッチノイズが少ない
ケーブルを探しているんです。
AT-HDC5/1.2はもう販売されてないので
中華製ケーブルを除けば
オヤイデ電気一択になるのでしょうか?
当方は地方在住なので
イヤホン専門店や修理をしてくれる店舗が
近くには全くないんですよね。

書込番号:24755038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/05/20 23:06(1年以上前)

IM03用で、中華はNGだと選択肢はほぼないですね。
純正かオヤイデくらいではないでしょうか。

私はIM02、IM03とも純正のままです。

私は中華大好きなので、中華を買うか、
MMCXに変換するアダプタを自作するかですかね。

書込番号:24755128

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/05/20 23:18(1年以上前)

https://ja.aliexpress.com/item/1005003319566164.html
こういうのあれば、ケーブルはMMCXからより取り見取りになりますけど。

書込番号:24755132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 ATH-IM03のオーナーATH-IM03の満足度5

2022/05/21 09:33(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。
やはり純正かオヤイデになるんですね。
MMCXも考えてみたのですが
IMシリーズは耳掛けなので
SHURE以外で良さ気なケーブルが
あるかどうか調べてみます。
IM03はいいイヤホンなので
買い替えせずに
ずっと使っていくつもりです。

書込番号:24755541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/05/21 11:54(1年以上前)

>やはり純正かオヤイデになるんですね。

昔はもっとありましたけど、もう7年目ですよね。
端子が特殊なので生産終了になってる状態かと。
たしかNOBUNAGAも昔出してましたよ。

最近のA2DCなんかだと、ONSO、BISPA、ORBとか
もありますし、イヤホン出たときにケーブル買っておくのが
良いかもです。

確かにアダプターの欠点はシュアー掛けがしにくいことですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24470177/
IM用端子は形状的にL字にできなそうなのでそこが問題ですね。

>最後のAT-HDC5/1.2が使えなくなりました。
これって修理は出来ないのですか?
DAP側であれば半田ごてあれば直せそうに思いますけど。

書込番号:24755712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 ATH-IM03のオーナーATH-IM03の満足度5

2022/05/21 12:09(1年以上前)

>MA★RSさん
LRの分岐部分が問題の場所なので
なかなか素人では手が出せませんね。
地方在住なのでイヤホンケーブルを
修理してくれるお店もないんですよ。

書込番号:24755731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/05/21 12:25(1年以上前)

LRの分岐部分は厄介ですね。。

業者はネットでやってるところもありますよ。
イヤホン ケーブル 修理 業者
で検索してみるとか。

イヤホン ケーブル 製作 業者
で検索するとカスタムで作ってくれるところが引っかかると思います。

書込番号:24755748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-IM03
オーディオテクニカ

ATH-IM03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM03をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング