『装着感について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM02の価格比較
  • ATH-IM02のスペック・仕様
  • ATH-IM02のレビュー
  • ATH-IM02のクチコミ
  • ATH-IM02の画像・動画
  • ATH-IM02のピックアップリスト
  • ATH-IM02のオークション

ATH-IM02オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM02の価格比較
  • ATH-IM02のスペック・仕様
  • ATH-IM02のレビュー
  • ATH-IM02のクチコミ
  • ATH-IM02の画像・動画
  • ATH-IM02のピックアップリスト
  • ATH-IM02のオークション


「ATH-IM02」のクチコミ掲示板に
ATH-IM02を新規書き込みATH-IM02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

装着感について

2016/11/13 20:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM02

スレ主 takashuさん
クチコミ投稿数:25件

高音がきれいに出るイヤホンとして、こちらで教えていただき購入を検討しております。
主に家で使用しようと思っているのですが、家では眼鏡をかけることが多いので着けたときに痛くならないか心配です。
Shure掛けはMDR-EX650などでしかやったことがないのですが、ワイヤーが入っているこちらはやっぱりないものと比べて癖があったりするのでしょうか?

書込番号:20390673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2016/11/13 21:51(1年以上前)

>takashuさん

やはり試聴した方が良いと思います。
というのはこの機種はステム(イヤホン本体からイヤピースがついているところまでの管の部分)が短いタイプです。
私の場合、イヤピースを奥までフィットさせたくても本体が邪魔して手で押さえていないと耳道に密着しません。
そのため低域スカスカで本来の音にならないのです。
A83とかIE80はちゃんと装着できるのでIMシリーズは自分には合わないものだと思っています。

なので、試聴をお勧めしました。

因みに、A83はワイヤ入り、IE80はワイヤ無しですが、眼鏡をかけていても装着上の差は感じません。

書込番号:20390945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takashuさん
クチコミ投稿数:25件

2016/11/14 10:19(1年以上前)

>梨が好きさん
回答していただきありがとうございます。
試聴環境がないため、県外に行ったときなどに試聴して決めたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:20392183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/14 11:57(1年以上前)

IM03、04を所持してますがケーブルが眼鏡のツルに干渉して痛くなるのは自分には無いです。

書込番号:20392378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-IM02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンにオススメのバランスケーブル!! 2 2020/07/25 2:30:56
在庫処分 0 2017/05/31 12:56:01
修理について 2 2017/04/13 9:23:53
SE315とATH-IM02 3 2017/01/03 22:12:04
IM02と、LS200 3 2016/12/14 7:13:27
装着感について 3 2016/11/14 11:57:27
どうしても躊躇してしまう... 7 2016/11/03 9:25:41
IM02かx10かheaven4か 5 2016/10/31 21:29:27
im01かim02かxba-300 9 2016/06/14 18:47:52
e40とどうでしょう 4 2016/05/09 11:39:00

「オーディオテクニカ > ATH-IM02」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-IM02
オーディオテクニカ

ATH-IM02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM02をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング