『日付けが読み取れません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:130万画素 液晶サイズ:1.41型(インチ) DRY-mini1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-mini1の価格比較
  • DRY-mini1のスペック・仕様
  • DRY-mini1のレビュー
  • DRY-mini1のクチコミ
  • DRY-mini1の画像・動画
  • DRY-mini1のピックアップリスト
  • DRY-mini1のオークション

DRY-mini1ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月

  • DRY-mini1の価格比較
  • DRY-mini1のスペック・仕様
  • DRY-mini1のレビュー
  • DRY-mini1のクチコミ
  • DRY-mini1の画像・動画
  • DRY-mini1のピックアップリスト
  • DRY-mini1のオークション

『日付けが読み取れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-mini1」のクチコミ掲示板に
DRY-mini1を新規書き込みDRY-mini1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

日付けが読み取れません。

2014/08/10 18:33(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-mini1

クチコミ投稿数:5件

購入された方へ質問です。
本体液晶の日付けは何時を表示
しているか分かりますか?
数字が潰れているのか、液晶が
一部表示されていないのか、
読み取れません。
PCでは表示されているのですが。
パッケージでははっきりと表示
されているので、不良であれば
修理に出そうと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:17821416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/10 19:22(1年以上前)

パッケージの画像はハメコミ合成で実際の商品画像とは違うのでは。

書込番号:17821549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/10 19:45(1年以上前)

パッケージに、このように記載されておりますね。

※画面はイメージです。

私も、本日取り付けて気付きました。
画面が他のサイズの商品より小さいので、高精細な液晶じゃないと表示できませんね;
コストに見合った商品です。

書込番号:17821617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/08/10 20:36(1年以上前)

イメージと違う…。
よくある事ですね。
返信ありがとうございました。

書込番号:17821777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/10 21:48(1年以上前)

http://dist.joshinweb.jp/contents/products/yupiteru/drymini1/12.jpg

↑実際の写真でも文字が潰れてますね。
液晶モニタが低解像度なので日付けを綺麗に表示するほど性能は良くありません。
録画された動画は高解像度なので画像の日付けは綺麗に映ります。
そのため、PCで再生すると綺麗に日付けが表示されます。

ドライブレコーダー以外でも良くある事です。

書込番号:17822034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/08/10 22:23(1年以上前)

解像度ですよね。
購入前、現物確認しようと近隣
のカーショップに行ったのです
が現物が無くて。
事故発生時に現場で確認がで
きると思っておりましたので。
PCで確認できるのでこのまま
使用します。
返信ありがとうございました。

書込番号:17822186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 DRY-mini1のオーナーDRY-mini1の満足度3

2014/09/27 01:21(1年以上前)

そうですね。
私は老眼だから見えないと思っていました。
PCで再生すると大丈夫です。
しっかり証拠としても使えます。

書込番号:17985733

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/27 01:40(1年以上前)

ユピテルでも上位のDRY-FH210はこんな感じです。

書込番号:17985785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/27 18:15(1年以上前)

実は、私も老眼でぼやけて
いるのかと、、(笑)。
PCでは綺麗に再生できるので
安心して使用しています。

書込番号:17988106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/27 18:53(1年以上前)

上位機種ですと日にちが
ハッキリ表示されてますね。
参考になりました。

書込番号:17988227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-mini1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 1 2016/07/05 0:35:05
画面が砂嵐になります。 8 2016/02/27 19:50:14
画像がいっぱいです と表示されて録画しなくなりました。 11 2017/05/07 21:26:41
修理後も充電不良? 7 2014/11/19 20:12:09
いきなり映らなくなりましたね。 13 2014/11/09 23:49:26
シガーソケット以外からの電源確保は? 7 2014/10/21 22:28:51
ドライブレコーダー初購入で迷います 9 2014/10/06 9:44:46
録画時間の表示 6 2014/10/11 20:33:28
シール式 5 2014/09/27 1:26:38
ピント 5 2014/08/15 13:37:08

「ユピテル > DRY-mini1」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-mini1
ユピテル

DRY-mini1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月

DRY-mini1をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング