『リモコン操作について』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

DHT-T100

テレビの下に設置するベースタイプのスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:18W DHT-T100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-T100の価格比較
  • DHT-T100のスペック・仕様
  • DHT-T100のレビュー
  • DHT-T100のクチコミ
  • DHT-T100の画像・動画
  • DHT-T100のピックアップリスト
  • DHT-T100のオークション

DHT-T100DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • DHT-T100の価格比較
  • DHT-T100のスペック・仕様
  • DHT-T100のレビュー
  • DHT-T100のクチコミ
  • DHT-T100の画像・動画
  • DHT-T100のピックアップリスト
  • DHT-T100のオークション

『リモコン操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-T100」のクチコミ掲示板に
DHT-T100を新規書き込みDHT-T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコン操作について

2014/01/13 20:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-T100

クチコミ投稿数:33件

購入しました。ビラビア40型と利用しています。リモコンですが、操作方法がまちがっているのか、よくわかりません。
音量をあげようとしても、反応せず、ボタンをあれこれ触ったいるうちに反応するような感じ。
初期不良でしょうか?
それと音質もテレビ単体のスピーカーとかわりませんね。ウーハーがない一体型のものはこんなもんでしょうか?

書込番号:17069130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/16 22:45(1年以上前)

我が家もリモコンが反応したりしなかったりです。
どうやらリモコン側のボタン電池の接触が良くないのでは、と思っています。
本体はいい商品なのに残念ですね。
あと、TVをONにする前にBluetoothでTV以外の機器とつないで音楽を聞いていた場合は、
リモコンのTVボタンを押してからでないと、
TVをONにしてもボリュームボタンは反応しないようです。

書込番号:17080237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/01/18 11:54(1年以上前)

私は昨日届いたのですが、リモコンの裏蓋が開きません・・・
コインでねじってみたりしているのですが固く、10度くらい回転するのですが。
みなさんは簡単に開きましたか?

書込番号:17085153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/19 22:56(1年以上前)

経過報告です。
いよいよ、全く反応しなくなったので、DENONのwebサイトの問い合わせフォームで相談を出してみました。

また、使っていないDVDのリモコンを用いて、音量の大小の学習をさせてみました。
学習自体は成功したのですが、実際の音量操作をすると最初1・2回だけ反応、その後は全く反応しません。
本体側に原因があるのではないかと感じています。

リモコンの裏蓋は、10円玉で開け閉めできています。20〜30度くらいしか回らないです。

書込番号:17091543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/12 20:43(1年以上前)

私もリモコンの反応が極端です。

ただ、リモコンをコタツ等で少し暖めると反応します。

寒さに弱いのでしょうか、、

書込番号:17183372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


そはるさん
クチコミ投稿数:60件

2014/03/09 22:46(1年以上前)

私もテレビのリモコンに学習登録しましたが、ボタン操作が出来たり出来なかったりです。
スピーカー自体の性能はいいのに残念ですね。
リモコンの裏蓋も最初開けることが出来ず、10円玉で力強く回したせいで傷だらけになってしまいました。
10度ぐらい回した後に、絨毯の上等でガンガンたたくと開きました。

書込番号:17285514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-T100
DENON

DHT-T100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

DHT-T100をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング