『故障情報共有』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x150x86mm 重量:2.5kg SST-ST85F-GS [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ST85F-GS [ブラック]の価格比較
  • SST-ST85F-GS [ブラック]のスペック・仕様
  • SST-ST85F-GS [ブラック]のレビュー
  • SST-ST85F-GS [ブラック]のクチコミ
  • SST-ST85F-GS [ブラック]の画像・動画
  • SST-ST85F-GS [ブラック]のピックアップリスト
  • SST-ST85F-GS [ブラック]のオークション

SST-ST85F-GS [ブラック]SILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月15日

  • SST-ST85F-GS [ブラック]の価格比較
  • SST-ST85F-GS [ブラック]のスペック・仕様
  • SST-ST85F-GS [ブラック]のレビュー
  • SST-ST85F-GS [ブラック]のクチコミ
  • SST-ST85F-GS [ブラック]の画像・動画
  • SST-ST85F-GS [ブラック]のピックアップリスト
  • SST-ST85F-GS [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST85F-GS [ブラック]

『故障情報共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ST85F-GS [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SST-ST85F-GS [ブラック]を新規書き込みSST-ST85F-GS [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

故障情報共有

2015/02/28 03:40(1年以上前)


電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST85F-GS [ブラック]

クチコミ投稿数:2件 SST-ST85F-GS [ブラック]の満足度1

初めまして。
価格コムは昔から利用していますが、投稿するのは初めてです。
この電源を使用してひどい目にあいました。
この電源の故障の巻き添えでたくさんのパーツが壊れてしまいました。
レビューを投稿いたしましたので、よろしければご覧ください。

書込番号:18525787

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/28 04:16(1年以上前)

[故障の際、最初は電源を疑わなかった為、新しく購入したマザーボード、CPU等修理のために新しく購入したパーツ類も壊れてしまいました。]→レビュー から・・・

残念な結果です。
ここのクチコミを見ていると,何やら故障が多そうですが,
まさか,全パーツを巻き込むとは ???
原因究明が待たれる訳ですが,メーカー修理に出しても,
精々,良品交換が関の山,迷宮入りかも!
検証中に巻き添えを食らった,パーツショップ共々,
メーカーに掛け合えば何とか究明できるかな〜
この度は,ご愁傷様 !

書込番号:18525820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 SST-ST85F-GS [ブラック]の満足度1

2015/03/01 14:49(1年以上前)

>まさか,全パーツを巻き込むとは ???

そうですね。私も初めての経験でしたし、ショップの方も非常に驚かれていました。

>原因究明が待たれる訳ですが,メーカー修理に出しても,
>精々,良品交換が関の山,迷宮入りかも!

仰るとおりです。保証期間内なので電源ユニットのみ交換してもらいました。
良品と交換してもらったところで使いませんし返金の方が良かったのですが(笑)

今後、同じような被害に遭われる方が出ないよう望みます。

書込番号:18531315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/03/01 22:59(1年以上前)

故障情報共有に賛同します。レビュー拝見しました。
当方では、http://kakaku.com/item/K0000102888/
こちらの製品が、昨年10月にMemtest86+実行中に電源が落ちていて壊れていました。
電源が落ちる症状なので、他パーツを巻き込むことはありませんでした。

保証で修理に出しましたが、同じく交換対応でした。
カルテも添付していますが、交換との記載のみです…

原因究明されないと、安心して使えないですよね。
先月より、再び利用していますが、PCから離れる際には
怖いので電源を切っています。

書込番号:18533334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件 SST-ST85F-GS [ブラック]のオーナーSST-ST85F-GS [ブラック]の満足度3

2024/05/21 01:42(1年以上前)

>中村康太さん
保存してたものを使用してみましたがまだ壊れていません。
災難でしたね!

書込番号:25742465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件 SST-ST85F-GS [ブラック]のオーナーSST-ST85F-GS [ブラック]の満足度3

2024/05/31 13:55(1年以上前)

>中村康太さん
壊れました笑
改めて使い始めて半年から1年以内ですね。
巻き込みはなかったです。

書込番号:25755051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pcvisionさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/31 21:20(1年以上前)

今週故障しました。電源が入ったと思ったっらすぐ落ちるのを繰り返すようになりました。新しい電源を購入し換装したら普通に起動しました。10年ぐらいもったので私のは当たりでした。

書込番号:25873133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-ST85F-GS [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2013年10月 0 2024/05/21 1:41:05
Haswell対応?? 3 2015/10/31 17:21:55
故障情報共有 6 2024/08/31 21:20:48
やっぱり故障? 7 2015/01/18 16:59:46
不良の連続 5 2014/09/23 17:15:23
750Wが13580円、850Wが15180円。共に送料込み。 1 2013/12/28 7:16:41
パワースイッチ付「Strider Gold S」シリーズ 7 2013/11/03 13:58:02
TSUKUMO 1 2013/08/25 2:44:26
選んで正解でした。 0 2013/07/15 16:31:21

「SILVERSTONE > SST-ST85F-GS [ブラック]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

SST-ST85F-GS [ブラック]
SILVERSTONE

SST-ST85F-GS [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月15日

SST-ST85F-GS [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング