『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

<
>
ルノー ルーテシア R.S. 2013年モデル 新車画像
  • ルーテシア R.S. 2013年モデル
  • インテリア - ルーテシア R.S. 2013年モデル
  • エクステリア1 - ルーテシア R.S. 2013年モデル
  • エクステリア2 - ルーテシア R.S. 2013年モデル
  • エクステリア ジョンシリウスM - ルーテシア R.S. 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > ルーテシア R.S.

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルーテシア R.S. 2013年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
ルーテシア R.S.(モデル指定なし) 10件 新規書き込み 新規書き込み

「ルーテシア R.S.」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルーテシア R.S.を新規書き込みルーテシア R.S.をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています

2015/07/28 13:19(1年以上前)


自動車 > ルノー > ルーテシア R.S.

クチコミ投稿数:82件

横浜から車で1時間以内で行ける範囲内でお勧めのディーラーを教えてください。
いろいろ情報収集していると車選びよりもディーラー選びの方が大変そうで…

書込番号:19005870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/07/28 14:40(1年以上前)

こんにちは。

お店に行かれてみて、お店の雰囲気や、話がし易い、好感が持て、ここで買いたくなるかどうかでしょうか。

ルノー横浜青葉 TEL:045-979-1334 〒225-0024 横浜市青葉区市ヶ尾町631-1

ルノー横浜港南 TEL:045-846-3911 〒234-0053 横浜市港南区日野中央1-17-17

ルノー厚木インター TEL:046-229-0740 〒243-0022 厚木市酒井2217-1


書込番号:19005987

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/28 21:57(1年以上前)

HPで試乗車検索なりディーラ検索なりできるのに何でやらないの?

書込番号:19006964

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:82件

2015/07/28 23:14(1年以上前)

検索なんて当然やってますよ。
ディーラーによって当たり外れがあるようなので、ユーザーの方のお勧めのディーラーを教えていただきたかったのです。

書込番号:19007254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2015/07/28 23:16(1年以上前)

アルカンシェルさんありがとうございます。

書込番号:19007262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ルノー > ルーテシア R.S.」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2010年と2014年 2 2019/09/03 11:56:00
購入を検討しています 4 2015/07/28 23:16:09
試乗感想 1 2014/11/25 14:45:21

「ルノー > ルーテシア R.S.」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーテシア R.S.
ルノー

ルーテシア R.S.

新車価格:241〜350万円

中古車価格:49〜245万円

ルーテシア R.S.をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーテシアR.S.の中古車 (48物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング